忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657]
ユーフォーに明日テーブル
ufoが


墜落
墜落したので


デンデンデンデン・・・!
中の宇宙人(大と小)を生け捕りに。




新しい電魂はこんな感じにブラーン(暫定措置)
たまっしぃの!る!ぶらーん!!
なんと、「明るさ・人感センサつき」LEDでありながら850ルーメンもの明るさ!!
じゃーん、通販というものを試してみたのだー(@制服王イカンダルイ)



世は小アンペア時代
コンセントから引き込んでます。
9ワット(90ミリアンペア)ですから^^大丈夫。燃えませんよたぶんな!




LEDは人感・明るさセンサつきなので
「きわめて定量的に」暗くなったら明るくしてくれますし



ちょっと部屋留守にするから消さなくていいよね

階段を下りて居間に

何かに夢中に

つけっぱなし

  ♪ ∧__,∧.∩
  r( =ω=. )ノ _どうしてこなた!
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー




なんてもなくなります^^


暗い中、荷物を抱えて部屋に入っても、
自動で明るくしてくれます



スイッチョン
布団の横に、スイッチを置いてあります。
これで、寝るときや起きるときに暗い部屋の中を
壁から戻ってくるまでが一日です
壁までいってスイッチョフ・スイッチョンする心配もありません^^





そして・・・
買ってからまだ一度も使っていない電力・電力量測定器
いよいよ電力測定器の出番がやってまいりました!


とりあえず取説を・・・どこいったかなー
見つからなくなったときのためにネットで取説pdfをDLしておきましょう



誰か、取説回収ビジネスはじめませんかー
取説って人によってはとっても紙の無駄だと思うのです。(´・ω・`)



測定器「ワットモニター」ちゃん
あわぁ・・・
※単位に注目!
キビ(1024)ウェイトアワー!!キロワットアワー

でもまあそこはおいといて、結構期待していたりするのです^^
前作・ワットチェッカーの改良版らしく、力率などの一般消費者にとって余計な測定機能を省き
何秒おきに表示するかなどの改良と値下げを行ったもののようで、評判を見ていると良好のようです。

気になるのは、表示している電力・電力量がちゃんと皮相電力(単位VAブイエー)ではなく(表示されてはいないものの、力率を皮相にかけた)有効電力(単位Wワット)なのかということですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析