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20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2986] [2985] [2984] [2983] [2982] [2981] [2980] [2979] [2978] [2977] [2976]
まるで、芳文社会のジョセフソン接合(SISトンネリング)やぁー!


この「いつどんな作品が出来てもおかしくないご時世」
先日、あることを考えていたのです。

確か、「きんいろモザイク」と「ご注文はうさぎですか?」のときあたりだったと思うのですが
まったく別の作者が描いた漫画同士が、実は多面的に見ると同じ作品の側面同士だったというか
なんかそんな感じのもやっとした感覚


「幸腹グラフィティ」の「メシノススメ回」を見て、ふと

先日計算したトンネル効果を思い出したんです。


「ヤマノススメ」のあおいちゃんが大学生になって幸腹グラフィティのキャラになり
高校に高校生として入った主人公たちと、先生として入った主人公の住んでいたアパートは実はひだまり荘で
高校はやまぶき高校


おしい!


微妙に境界で連続性が保たれていない!


しかし、もっと時代が進むと、思いもよらない連続性がたくさん発生してもおかしくない世の中に自然となっていくのではないでしょうか
 ヲカン級こっち.みんな
つまりわかりやすくいうと、アトラクタフィールド的に無限次元のヒルベルト空間っぽい空間で完っ璧に表された価値観関数の、境界での関数値と、その(作中の)時間による微分係数が、まったく同じであればいいのです。
 
絶対時間っぽいところが非相対論的で申し訳ないのですが

だんだんそのズレは(現実世界の)時代とともに収束していくのではないでしょうか。
まあ作者補正(差別化を測る)はかかるでしょうけどねー
だってムカツクくらいに再帰的<メタフィクショナル>なんだもんなこの世の中。

そこは妄想で作品同士の世界線をちょいちょい変えといてください

いつか、妄想せずに作品同士がつながるといいね!
でも、技術的特異点<ディストピア>かもしれない
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あー行列力学勉強しないとなぁー
勉強したいんだから勉強しないとなぁー

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