忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
何年か前に考案したナンセンス・ジョーダンを言います
あ「べ!死ぬなぁ!」
べ「こ、こんど生まれ変わったら・・・大腸のようなロボットに・・・」
あ「べ!もういい、しゃべるな」
べ「・・・大腸!?大腸なんて死んでも嫌だああああ」
あ「すまん、べ。死ぬところで悪いんだが、お前もう死ぬんだぜ・・・?」 





よーしっ!食パン1枚食べて元気いっぱい!夕飯は後回ーし!
またしても日記が書ける!本日約3本目!今日はこれでラストぉぉぉぉぉ





まず記すはさっき食べたおやつのことだ!
ついに完成!「ふりかけをマヨネーズで接着した食パン」!!
おいしかったぞー

開発における1日苦労話
「量子きのこは甘いものが添付された食パンに飽きていた。
そこにごはんですよが現れた。
こいつを食パンに塗った、和食パンも悪くない。
実際うまかった。

ごはんですよが可能ならば、同様にご飯に添付するはずのふりかけも可能なのではないか?!
試した。味は悪くない。
しかし大量にこぼれる。なんとかしなければ

ごはんですよをふりかけの接着に
これはアリだろう。
しかしスプーンが消耗されてしまうので、すぐに洗わなければいけないのが欠点だ
何かスプーンを使わない粘着質の和風なものは・・・

そうだ!マヨネーズ!
しかし我が家にマヨネーズなどあるわけが・・・

あったああああああ
じゃあすぐに実験だ!
おいしかったぞー」

で先ほどに至る。

接着成分としてケチャップもアリなんだろうか・・・








車検証が帰ってきたぜえええええ
15時ごろ電話
きのこ「昨日か今日くらいにできあがるという話だったのですが」
Dラ「今日届きましたので~」
きのこ「・・・^^;(あえて何も言うまい)」

じゃあ今日は車で色々用事足してくるんだぜ!^^15時だけど
・びんかん捨て
・夕飯のおかず購入
・めがね再調整
・「スケッチブック」4巻読む


帰宅後
思えば・・・自転車でDラ行ってぶんどってくるのはアリなんだろうか・・・
超絶不器用につき前窓にステッカー貼る作業めんどくさいけどな




めがね再調整の感想を一言
もう1回行ってもいいですか・・・
今日は念入りに3回ほど修正してもらったんだ
でも駄目だった・・・><
なんなんだこの違和感は
これまで調整してもらったときはほとんど1回で済んでたのに
まさか・・・僕の器が小さくなったってことじゃ・・・





買い物の感想 
26629aec.jpg






合計273円キターーーー
摂氏0度のケルビン換算のことだよ!
もちろんコンマ15とか端数なんて野暮なことはいいっこナシだぜ
そんなもん零点振動でry
それとも銭概念の復活か?厘はやめてくれよ?^^めんどくさいから






買い物の感想2
濃縮還元マンゴードリンクを試してええええ
3倍希釈とか特に書いてないけど希釈するものなのか?おい、するものなのか?
だとしたらマンゴーカルピスより単価安いじゃないか!!!
カルピス:0.6¥/ml
新種のマンゴードリンク:0.3¥/ml
3倍ならね・・・






車道での感想
ナンバー1855の車発見
1855年といえば!BTTF3の舞台!
ちっがーう!1885年の間違いだよ!!
55年は1955年!
1985年もあるから紛らわしいんだよねぇ、一番基礎の舞台だけどね






めがね屋での感想
「K18」なんだこれ?
その下に「ゴールドフレーム」
もしかして18金の意味なのか!?
G18でもAu18でもなくK18なのか!?日本語だな!

ところで、18金ってなんだ?

>純度を24分率で表し、Kはカラットの略
金のKちゃうやーん><

じゃあしつもーん
カラットて何?ダイヤにも出てくるようだけど

>宝石の重量を表すカラットとは異なるものである
違うんかーい
まあそうであるべきだと思った上での質問だったわけだが
当たりかよ・・・

ダイヤ:carat
金:Karat
紛らわしいことこの上ないな!
で、なんで片方だけ大文字なんだーい?


で、その奥のめがねに書いてある「K14WG」ってなんだ?
K14はもういい
WGがなんなんだ

WG:ホワイトゴールドの略
じゃあホワイトゴールドってなんだ?
金は1種類じゃないのか?

>白色系の金合金
合金!?ま、マジスカ!

>当時、漂白剤にパラジウムを使っておりry
パラジウムリアクタァァァーー
言ってみただけです。すいません
「常温核融合(笑)」または「フルメタル・パニック」を参照されたし。




ワンダーグーの感想
そういえばいつだったか、最近「ワンダーグーが潰れて廃墟と化した夢」を見たな。
自意識過剰であることを願おう^^






発展途上替え歌覚書
「L L BOSE L L BOSE(くださーい(くださーい)鳥と本州)
L L BOSE L L BOSE(くださーい(くださーい)疎ー開ー中NEET中)
(中略)
高田だったーら!」


自分のためにヒント:和訳すると「全家族」な、トランプの。

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析