忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
3端子ネギライター
端子が3つついているタバコのエネルギー供給装置である。
3つの端子はすべて出力
エネルギー源は電池と何らかの可燃性液体である。

初音ミクが持っているネギが実はこれであり、
声以外でもタバコをつけるサービスによって労いの効果があるとされる。
同時に3人まで使用可能。
ただし嫉妬しない人かつ3次元でも人間でも生物でもない人でおkな人に限る。
できれば体は細いほうが適正。3人も集まると狭いし熱い。

アラハバキの電子部品屋のほうに売っている。ジャンルを間違えてはいけない。





ハンドメイドイン安藤名人
読みは「あんどうめいと」一般的メイドにつき女性である必要がある。
ロボメイドであることからこの名がついた。
きっかけは成り行き。

彼女がメイドロボを作り、それもまた安藤名人であるので
好きなときに好きなだけ繁殖することが出来る。男性不要。

最初の安藤名人がいつどこで誰に作られたかは定かではない。
設計図も理論も現在のところ見つかっていない。
この問題はタイムパラドックスの1つなのではないかとも噂される。
つまり最初の安藤名人はその子孫が歴代の設計図どおりに作ってくれたということである。
名付け親も安藤名人。しかも成り行き。どういうことだ。







裸kiss多
露出狂の女子高生がたくさんいてだれかれかまわずキスをしまくるアニメ
基本、全裸である。







仮面ライダー大王
かつてないほどの完全ギャグ仕様平和ボケ脱力4コマライダー

主人公のうち3人がバカレンジャーと呼ばれていて
一切戦わない。
それぞれの名前がブルー1、ブルー2、ブルー3なので、青レンジャーの別名がある。

怪人は2体いる
基本的に怪人1は夢の中にしか出ない。
が、なぜか夢を共有しており、いつの間にか現実に存在しないはずの怪人グッズがいたるところに発見される。
怪人はやや自己中心的で論理が破綻しているがバカレンジャーのことを親身に思ういいヤツである。

怪人2は奇妙な生態と矛盾した行動を有しているが、特に接しなければ害はない。(例外を除く
怪人2には天使の妻がおり、こちらの生態は奇妙ではないが、行動がやや奇妙で、思考パターンがとても奇妙であるらしい。

怪人ではないが、犬と猫をつれてノラネコと戦う凡人がいる。
ただし、戦うのはレンジャー3人のいずれでもない。

テレビでは放送されておらず、4コマ漫画でのみ活躍できる。
ただし、ごくまれに4コマでない漫画も現れるようだ。

奇妙な変形ロボも存在する。
よく見かけるが、その割りにありえないと思われがちな不思議なメカニズムで空を飛ぶ。
空を飛ぶ装置はロボから分離して単独行動をすることもできるが
分離したあとの本体のほうがすぐに停止してしまう上
それらの装置は本体の言うことをあまり聞かない。

ロボはバカレンジャーだけでなく怪人や動物たち、それらをつれて戦う変な凡人とも交流があるが
合体できるのはバカレンジャーのうちのブルー2だけである。

そんな人たちを束ねているのがアイドルである。
アイドルに珍しく本物のめがねをかけていて、スタイルは抜群
口が悪いことが魅力である。
歌は下手である。
しかしこの歌が何にも勝る凶器になることも、この世界の人々を束ねる力の1つとなっている。
自分のスタイルが悪いと思い込む病気がある。
常に無駄で不可能な対処を心がけている。
いざとなったときに能力と運が格段に落ちるタイプ。

誰も仮面をかけていない
バイクの免許を持っている人もいない
変身する必要もない






あずまんが電王
キャラクターソングで戦隊・ライダー・ロボのパロディを歌う

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2
8
24 27
28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/01 量子きのこ]
[11/06 NONAME]
[10/12 量子きのこ]
[10/11 にしもり]
[10/05 量子きのこ]
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析