忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

昨日のエンタの神様がすごかった・・・最悪な意味で
時々しか見ないからこれは氷山の一角なのかもしれない
テンション高くても笑えない芸人多数
内容
・でっかちゃんがまだいる
・フランチェンがいる
・地雷臭が多く、ほとんどが的中する
・安定芸人と素人芸人の交互ではなく素人がずっと続く
・面白くない確定の芸人が多数出る
・ハリセンボンまですべる
・犬井ヒロシが異常に輝いて見える

これはひどい・・・ここまでのバッドセレクトはもしかして最悪記録更新のために狙ったんだろうかって思うくらいひどい><

そのときの気分でなんとなくテレビを見たいために馬のドラマや映画のグリーンまいる~などのストーリーものを避けてエンタにしたんだが、まいる~に戻そうかと思ったくらいひどい

無駄にテンションが高いやつが多すぎる(僕は客だから、いい
あとあるあるネタをやる芸人が多すぎる
ほかの芸人の話がないとネタがないようなやつが多すぎる

まあほかの芸人をネタにするのは
芸人のライバルがいる限りネタが安泰なので悪くはない芸風だとは思うんだが
こうもみんなでカブられるとちょっとな・・・

無駄にテンション高いだけでウケると思ってるやつがいないか?
プライドを捨てる努力はいいが、実になってないし
厨房的で痛々しいだけだし
そんなんでウケるんだったらみんなやってるわ
ってそれでみんなやってるのか・・・駄目じゃん

まるで新種の素粒子が見つかったらノーベル賞って時代に次々見つかってノーベル賞のありがたみが薄れた時代みたいだったわ

紹介する側だってどう紹介していいのかきっと苦労してるんだぞ
考えてやれよ・・・
もう個性的なギャグとかテンションとか言ったらああこれは地雷だってみんな認識し始めてるからな


気づいたネタはうまくネタ選んでうまくやらなきゃ駄目だろ・・・
頭おかしいくらいにワンパターンな人が少なくとも2組・・・
どっちかっていうと僕の日記も同質だけど
日記で適当に書くのとはわけが違うんだぜ(言い訳してみる


でっかちゃんとフランチェンの私生活が人事のように心配になってくる
奴等は自分で本気で面白いと思ってやってるんだとしたら幸せなくらい頭おかしいし
面白くないと分かっていても他に稼ぎ口がないから渋々やってるんだったらなんで全然上達しないんだ・・・それはとんだ不幸だな

しかしだいたひかるの冷めた芸風を見て思った
冷めた目線って言うのはただ流行ってるんじゃなくて
たぶん感情がいらないと思う場合があることをみんな薄々理解し始めてるんだろうなって
だいたのあるあると芸人ネタはいいんだ。切れるようには見えるから。
がんばってるね


やっくんしかし最後にマジックでオチるのが最近多いんじゃないか?
最初からエンタ向け仕様で芸を客に預ける方法ってのも卑怯くさいからさらに卑怯くさくなったところでもう何も言わんけど、お笑いでマジックばっかりやっちゃやっぱ卑怯くさいよなあ(笑
努力と才能は認めるけどさ・・・
客に芸を預けたら臨機オーフェンにしなきゃならないもんな
得意なら苦はないか
地味にキャラのせいでセクハラし放題な気もするし・・・
散々言いながら嫌いじゃないけどな


しかしお笑いをよく見ながら少しも分析しない人たちに苦言なんだ
苦言って言うと昨日くらいのちょっと嫌な思い出がよみがえるからこの言葉はしばらく使いたくなかったんだけど、一番出てきやすかったんだからしょうがないじゃん

前に派遣先の同僚と世間話してて
確か、だれだれのどこがどう面白いとか
この芸風はやったもん勝ちっぽいからよく見つけたなーとか
そんなことを言っただけで
「そんな分析してないでただ笑ってればいいじゃない」
って言われたんだ
えええー
僕はさほど分析したつもりもなかったんだよ
なんだろう、一般的な人との分析に関する意識レベルの格差のようなものを見た気がしてね

でもこれじゃ駄目じゃね?
これって理系離れの一環じゃね?
もっとこう、無意識に分析するのが普通になるべきだと思うんだけど
間違ってるのは僕のほう?それとも世界のほう?(ルルが聞く

拍手[3回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析