忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1] [2] [3]
もう死んでも悔やまないってcry
起きたら寝たいんだ

澪ちゃんもうすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)
照れすぎて死んでしまうんやね・・・?
自分の霊体にびっくりすることないんだよ


そっかー澪ちゃんは余命いくばくもないから
寝たきり状態になる前にせめて軽音部で楽しい青春を送りたいんやねー
それで律が必死で廃部寸前だった部活を復活させてまで澪ちゃんに友達を作ってあげたかったのかー
澪ちゃんは律しか友達いなかったもんなー


本気奏でたいんだ
ミスったらリハってことでもっかい
けいおん


↓洒落神戸・・・
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
大王の場合

あずにゃんという人が大王な4コマ漫画なのか
あずにゃんが大王というタイトルの漫画なのかよくわからない上に

あずにゃんの苗字が東なのか、あずにゃんの名前が梓なのか、あずにゃんの本名が東梓なのかわからないことこの上ない。





今、「けいおん!!」(2期)3話を途中まで見終えたところ。
りっちゃんが「ドラム嫌だ」って言って、理由がわからないままOPに入った
バンド演奏シーンがクルクル回るOP
素直な感想「りっちゃんが、よくみえねえ」

本編開始直後
りっちゃんのドラム嫌の理由が判明
「目立たないドラム」嫌だ

輝いたのはむしろ自分
一瞬、一視聴者の僕は予知能力でも持ってるのかと、思った。

だがちょっと待ってほしい
これが偶然ではなく必然である可能性は0だろうか?

たとえば、京アニの仕込みで
さりげな~く「りっちゃんが目立たなくなるOP」に差し替えられていて
僕のようにクルクルOPで「りっちゃんが、よくみえねえ」→俺、預言者?
的なことを思った視聴者が続出しているとしたら・・・京アニおそるべしGJだ・・・!



スッポンモドキを見ている唯の鼻が水槽に当たってスッポンモドキと同じ形に。なんと和む風景であろうか。

だがちょっと待ってほしい。

この鼻の形、どこかで見覚えはないだろうか
そう、部費である。
けいおん豚である。

部費-けいおん豚-豚っ鼻-スッポンモドキ

すべてはつながっていたのだ・・・!

かきふらいの連想力おそるべしGJだ・・・!




けいおんで主人公たちがやっているバンド名
放課後ティータイム
略して
HTT
頭文字を見ただけですぐわかる仕組み、おそるべしGJだ。

だがちょっと待ってほしい。
1文字足りないのではなかろうか?
具体的にはいわないが、あえてあげるとするなら「p」

どうして・・・名づける際に
「放課後パーティータイム(HPTT)」にしなかったのか・・・!?
しばらく、悔やまれる・・・!





3になっている口描写が多いけいおんの2期
目が3になる日も近いと思われる。
しかしながら・・・メガネキャラが2人しかいない中
どのように「目が3現象」をヒットにつなげるのかが問題である。
当方が考えるプランとしては

さわ子先生のメガネを一同が話題にする

澪がのどっちのメガネを拝借

一瞬、2人がメガネをはずす。

3になったのどっちとさわ子先生の目を見て、りっちゃんが物まねを始める

唯もノリはじめ、2人でメガネペアの物まねを始める。

ムギもつられて目を3にするが、うまくできず片方だけ☆の形のまま。

澪は、裸眼で見えているタイプなのでメガネをかけるとかえって見えず、メガネの中が3に。
→新ジャンル:メガネの中が3



これでどーだ!

あ、しまった
これだとあずにゃんの入る余地がない;´3□3`


トンちゃん=豚ちゃんだよね
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[4回]

けいおん2期を録画するためだけに他県に旅行する人がいるそうじゃないか。
昔なら深夜アニメを見るためだけにテレビとビデオデッキを担いで旅行するなんて
車載テレビでもなければ無理だったっちゅーのに
今は軽快すなぁ。軽い快さと書いて軽快だから、たぶんカスタネットry

そこで、次のアホな試みとしてこんなんはどうだろうか?
ケータイを他県の見ず知らずの人の家に郵送。
輸送中に予約録画機能が働いて録画スタート。
送り先の住所と名前が合っていなくて計画的にケータイ返送。

うまくすれば録画できるんじゃなかろうか。

まあでも、一度の旅行で複数のテレビの地域情報をセットしておくのは難しいだろうから、そこはソフトを開発して埋め込んで・・・じゃなくて

GPS機能で今どの変にいるよ、みたいな情報をモニタリングしながら試行錯誤すれば
経験値を得たあたりには、この時間にこの辺を通らせるなんてこともできるんじゃなかろうか。

っていうことでアホでクレイジーな誰か、実験よろしく。


↓気に入ったほどでなくても気になったらぽちっとお願いするんじゃよ><

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析