忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3914] [3912] [3911] [3908] [3906] [3905] [3904] [3902] [3901] [3900] [3899]
セルリアンごと海に消えたかばん。

ある日、パークに人影が。

アライ「かばんさん!?」

???「え?私はミライよ?忘れちゃったの?アライちゃん、久しぶりね。」

アライ「ミライさん!」

ミライ「フレンズのみんなは元気?ヒトはまだ立ち入り禁止だけど、いてもたってもいられなくて、パークガイドの権限できちゃった(てへぺろっ」



ミライ「そう、私の置き忘れたかばんが・・・」

アライ「そうなのだ!それと、ミライさんの帽子なのだ」

フェネック「ハネも2枚つけないとね~」

ミライ「このかばんにサンドスターが当たって、フレンズ化したのね?そうすると、遺物である必要はなかったのね。」

ヒグマ「セルリアン化の間違いでは?」

ミライ「そうかもしれないわね。あるいは・・・とにかく、いい?みんな、ありったけのサンドスターをかき集めてきて!困難は群れで分け合いましょう!」

一同「はーい」




かばん「あれ?ボクは・・・確か黒いセルリアンと一緒に海に落ちて・・・」

サーバル「かばんちゃん!かばんちゃん!もう会えないかと思った!かばんちゃんのバカー!」

かばん「ごめんねサーバルちゃん」


(中略)




かばん「セルリアンにジャパリまんを食べる習慣をつけられないかな。そうしたらフレンズもセルリアンも平和に暮らせる」

オオカミ「セルリアンがフレンズのいうことを聞いてくれるとはとても思えないが」

かばん「それはセルリアンとフレンズの混合型であるボクがなんとかしマース。」

サーバル「かばんちゃん!?なにいいだすの!?語尾もなんか変だし。ジャパリパークはこんなにも広いんだよ!?それに、セルリアンが何体いるのかもわからないし・・・」

かばん「サーバルちゃん。これはボクにしかできないことなんだ。サーバルちゃん、しばらく会えないけど、待っててくれるかな」

サーバル「そんなのやだよ・・・また会えなくなるなんて・・・一緒にさばんなちほーで暮らそう?」

かばん「必ず、平和なジャパリパークを作って戻ってくるから。それまで待ってて。

セルリアンの女王にボクはなる!野生開放!本能覚醒!うおおおおおお!

サーバル「かばんちゃん!絶対だよ!早く戻ってきてね!?」

ミライ「ボスたちを連れていって。セルリアン化したボスは多少自我を持つから、臨機応変に動けるはずよ。あと、ここから先、ヒトはジャパリパークに入れないから。ヒトの愛着がセルリアンを増やしてしまうのよ。みんなボスみたいに素直なセルリアンになるとも限らないし」

トキ「うわぁ!!!かばんちゃんがいっぱいいる!」

ギンギツネ「もう2人どころじゃないわ!」

キタキツネ「目が回るよ~」

スナネコ「ボスが北米版みたいになっちゃった」

BBB「ボスの記憶容量も増えたんだって。」「私たちも踊るのに鼻歌を歌わずに済むようになったんだ」「記憶容量は楽器じゃありません!」

カワウソ「なにこれー?ボスに手と顔が生えたのー?おもしろーい」

ふくだゆかり「我々は3Dプリンタでバスを100体ほど量産したであります!」

ビーバー「各個体にオレンジとかバナナとかメロンとか、果物の名前をつけたので、バスにボスを対応させて呼んでほしいっす」

アルパカ「充電も完了してるよぉ~」

ジャガー「バスの手足がほんとにバタバタしてる!」

ヘラジカたち「我々は戦闘と交渉の実行方法をいろいろ考えた!」「手足を動かせばしゃべらせることもできるよ!」

ミライ「モーターは楽器じゃありません!^^;」

かばん「ありがとうみんな。じゃあ、行ってきます」

一同「気を付けてね!」






かばん「サーバルちゃん、帰ってきたよ」

サーバル「かばんちゃん!おかえり!」

キタキツネ「セルリアンが1,2,3・・・30以上いるよ!?」

かばん「さあ、みんなでジャパリまんを食べよう」

サーバル「うん!」

一同「すべての食材に感謝を込めていただきまーす」




アプリ版がわからないので、ゆうえんち要素はありませんが、
けものフレンズ最終回の僕の妄想はだいたいこんな感じです

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析