忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171]
「私の理論は間違っていなかった・・・!」(ほろ酔い)

13年前の事故で突如現れた怪獣「ネウロダイン」
当時誰も信じなかったネウロダインの出現を、唯一確信していたのがサグラダ博士だった。

しかしその事故で、ネウロダインに唯一対抗できる手段、巨大ロボ・アカネーンの心臓部を一身上の理由で破損
奇妙なことにそれ以来13年間ネウロダインが現れることはなく
無用の長物となったアカネーンは軍から民間の警備会社に託されることとなった。


そして13年の歳月が流れた・・・そりゃぁリアルではマイナーなこの作品の超合金化も進むだけの歳月である。

ダイガード
箱根基地のARマーカーで偽造されたアカネーン完全体に引き寄せられるようにネウロダインが出現
アカネーンの本体は箱根にあるグリーンアイランドで授業を受けていた。

アカネーンとは、対ネウロダイン決戦重機とは名ばかりの
ただの巨大な女の子だったのである!


鍵の形になって身動きが取れない要介護者になってしまったアカネーンの本体を、よくできた妹のモモが生活維持させていた。


そこに幼馴染の青山葵が転校してきて
アカネーンは強く感応し、その巨体を始動する・・・!

は重度のファザコンで、父の病院の関係で転校してきたため、
アカネーンと一緒に戦うのを最初は拒絶していた。
が!しかしそのとき不思議なことが起こり、「あとでおごり」の一声でうっかり了解してしまう。


アカネーンは本体を取り戻し、青山の乗るビビッド・ストライカーと合体組立
右手で右手を投げるロケットパンチ
も、モロい!!!」と言いながらも自身のトタン並みの装甲を最大限に活かし
「イテテ」とかぼやきながらも腕の一本くらいくれてやるとパージしてぶん投げる自称ロケットパンチをお見舞いすることで
ネウロダインを退けた!!


ビビッドグリーン
翌日、アカネーン本体は巨体と一体化した体を登校させるのに必死だったところを
柔道部の桃井に目撃されてしまう。
それどころか、うっかり桃井の渾身の一撃をかわしてしまったために、桃井のストーキングに迷惑するが
ラボメンになってもらうことを条件に、挑まれた勝負に答えると、
本当にラボメンになってしまい
桃井もまたドッキングに成功、戦う女の子の仲間入りになってしまったのだった。



粉ちゃん「貧乳は希少価値じゃなくてもステータスだ!」
同じアニメに生まれたこなちゃんほかにいない

さらに翌日
引きこもりの百目鬼ささみさん(HN:フラウ・コウジロウ)に目をつけられた桃井
桃井の実の父親はネウロダインの第一人者であるMADサイエンティスト・サグラダ博士であり
「お前どっちにしてもビビッドピンクじゃねーか!」
と文句を垂れるささみさん。
桃井はショックで立ち直れず、アカネーンのパイロット諸君をムチウチシスターズにして迷惑をかけつつも
現在の父親に感化されて立ち直っていく。
そして、
どこからともなくぬいぐるみの形をした、死んだはずのサグラダ博士に鉢合わせし
サインをもらいながら、戦うお姉さん兼技術顧問に配属される百目鬼だった。酢豚が甘い。


百目鬼は、
青山の武器であるゴルディオンハンマー桃井ネギサーベルに合体させて
ちょっと痛いながらも左手のハンマーを右腕にねじ込んでネギを射出するノットパニッシャーを開発。
ネウロダインの弱点を一点集中で破壊する手段を得た!


女子力と一緒にモヅブ度も高くなってしまった我らがヒロイン城田さん
↑↓
ヒロイン:城田さん

戦術アドバイザーで担任の天城田みずはがここで提言
Q.戦う女の子、ビビッド戦士がウチのクラスに集中するのはなぜか!?
A.理由はどうでもいいから、とにかくクラス中に仲間を募ってみましょう。
こうして、”ラボメンは仲間でありセカイは敵である”を信条としたビビッドラボメンは徐々にワールドワイドになっていき
手始めに65536のビビッド戦隊に成長したのだった・・・



次回予告が意味を成さなくなったこのご時勢
ついに次回予告があったりなかったりもフリーダムなアニメが2つも登場!
内容はいまだ謎のままだが
次回は必ずや城田さん天城みずはさんがデレるはずだ!乞うご期待!



第3のテール!
今のが15年後のオカリン?」「こ、声・・・渋かったよね・・・デュフフ!(粉みかん
8時ちょうどのあずさ2号で私は私はあなたから!
旅立ちーまっすー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析