忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673]
ウェイバー「ペルソナ!」のつづき。 ベルベット
前回のあらすじ

ウェイバーはライダーとペルソナ使いだった。
ウェイバーの祖父は両目玉のオヤジだった。


========
あらすじおわり。


目玉のオヤジ「そんなわけだから、さっさと川に水汲みにいってこい」

ウェイバー「なんで!?」

目玉「水質調査じゃよ。ウェイバー、君のサーヴァント能力だったら造作もなかろう」

ウェイバー「え、オレってサーヴァントだったの!?でもライダーとイザナギのマスターだし・・・」

右目玉「マスターにマスターがいて何が悪い

左目玉「サーヴァントにサーヴァントがいてもなんら不思議はあるまいて

ウェイバー「じゃあ、オレって死人なの?」

目玉「ワシらは運がよかったんじゃ。召還した英霊が若くしてドジって死んだ実の孫だったとはのう・・・」

ウェイバー「ブルースウィリスもびっくり!」

目玉「そして、おぬしの能力は波浪使いハローウェイバーじゃから、川に浪を起こして大好きな水汲みなみかわだいすけをするなんざ造作もないと言ったんじゃ」

ウェイバー「だ、だからこの町に川があったのか・・・!?」


両目玉「・フ・フ・フ・・・」


=======
まさかSSの続きを書くとは思わななんだ
だってその場で追記したいと思ってたんだもん。




=======
ケイネスが内弁慶になっちゃった


ソラウ「私程度の霊媒治療術だと、根付いた令呪を強引に引き抜くまでは無理なのよ。本人の同意があって初めて、無抵抗にコレを摘出できる。どうしても納得しないというのなら、この右腕を切り落とすしか他になくなるけど、どうするの?」

ケイネス「あれ?今指折ってるんだよね?痛くないからまあ切り落としてみたらいいんじゃない?

ソラウ「ェ・・・同意得ちゃったんですけど・・・!私、その・・・初めてだから・・・痛くしないつもりだけど・・・

ケイネス「クーリングオフ期間は2週間だけだからな

ソラウ「え・・・?」

ケイネス「ランサーが言うこと聞かない悪い子だったら2週間以内にその手首から先返せよ

ソラウ「ひいいいい・・・!?今日のケイネス・・・なんか怖い・・・」

ケイネス「回路のランダム接続で覇気が身についてしまったようでね☆」

ソラウ「じゃ、じゃあ・・・ちょっとランサーにパリシいってきまーす・・・!(強気なケイネスってそそるわー)」


2週間後

ソラウ「・・・やっぱりダメだって・・・」

ケイネス「だろっ?wwwwww」

ソラウ「ギャフンでもあと5分で約束の2週間経過なんだけど・・・それとね・・・手首なくしちゃった(・ω<)てへぺろ☆」

ケイネス「なんてこった・・・!このうっかりさんめ!なんかくっつけられるものはないのか!?」

ソラウ「なんかないかなんかないか・・・あっ!」

ケイネス「どうした!?」

もしドアラ
ソラウ「そういえばコアラとドラえもんって似てるわよね。名づけてコアラえもん。」

ケイネス「・・・。orzじゃあ俺の手首が治ったらコアラえもんのコスプレでもなんでもやってくれ。(手首死亡フグ)」

ソラウ「わかったわ!・・・あっ!」

ケイネス「どうした!?」

ソラウ「手首じゃなくて乳首なら・・・」

ケイネス「なんでもいいからくっつけろ!」

ソラウ「私の乳首を・・・あなたの手首につなげるの・・・?」

ケイネス「俺の乳首を俺の手首につけてどうする!男の乳首なんざライトに改造したって見たくねえ!」

ソラウ「痛く・・・しないでね?」

ケイネス「しらねーよ!お前がやるんだろうが!」

ソラウ「麻酔なしで・・・?」

ケイネス「すげーどうでもいい!!お前Sじゃなかったのかよ!」

ソラウ「どっちも^^」

ケイネス「ドユコトー?」
サプライズってことー









=======
ライダーの正体


ライダー「ん?お前も複数の武器を操れるのか」

アーチャー「雑種ではないのでな」

ライダー「ん?お前も換装ができるのか」

セイバー「これに技の名前などありませんが」

ライダー「ということで、おぬしら2人は余の下位互換だから帰ってよいぞ!がははは」

セイバー・アーチャー「人の話を聞け!」
仮面ライダー目玉のオヤジ
ライダー「余の名は制服女王クリスティ・エルザ・アカーレッドであるぞ!この炎髪が目に入らぬか!」

セイバー「入ったらさぞかし痛いでしょうねー」

アーチャー「オレもそんなむさっくるしい髪型いややわー。しかも灼眼じゃねえか」
スカーレット アカレッド クリスティーナ ナイトウォーカー 牧瀬紅莉栖
セイバー・アーチャー「じゃ、もう帰らせていただきます。なんかこの人疲れるんで。」

時臣・切嗣「ちょ、ちょっと、待ってー!」
なすきのこ冬が来い 冬木カッコイイよ冬樹
ルーシィ「星霊界へお帰りの際はこちらのキュウリとナスをお使いください~^^」

セイバー・アーチャー「私の家はそっちじゃない!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析