忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1948] [1947] [1946] [1944] [1945] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938]
桐生>何歌ってるの?

オカリン「うわっ!もえか・・・いつの間に!それはともかく。ト、トップシークレットだ!」

桐生>じゃあこれは?
ブログランキング・にほんブログ村へ
オカリン「それは牧瀬クリスレッドだ!」

桐生>これは?
あかざー
オカリン「それは赤レッドだ!」

桐生>何の歌?

オカリン「だからトップシークレットだといっているだろう!」

桐生>過去は離れていき 未来は近づくの♪

オカリン「お、俺の声はさ、削除しておいたほうが身のためだ・・・ぞ!それにお前は重大な勘違いをしている

過去は離れていき未来は近づくの

ではなくてだな

カッコハハ
ナレティーキミ
ライハチ
カヅクノ


と言ったのだっ・・・!これは今は失われし古代イトカナ語で

空の添付メールもう見た?という意味でだな・・・」


まゆり「0が1で~過去が未来~♪」

ダル「いやその歌詞はおかしいっしょまゆ氏」

クリス「神の作り出した世界は~♪」

ダル「牧瀬氏って神信じるクチ?意外だお~。」

クリス「メリケンって結構ああ見えてアレなのよ。っていうかあのコス、マジ神じゃね?」

まゆり「やっぱりクリスちゃんもそう思う~?」

ダル「ゲート規制は終わった~open the gate昨日の涙はきっと無駄じゃない~♪この世のクソムシ諸君~」

ルカ子「凶真さーん・・・橋田さんが暑さで別人に・・・」

鈴羽「まずいね・・・かなり洗脳されてる」

フェイリス「おかしくなったら叩けばいいのニャ。こんなこともあろうかとタライを持ってきたのにゃ。」

鈴羽「なにその平成的発想・・・

フェイリス「これだからゆとりは困るのニャ。」

鈴羽「私は一人前の脱ゆとり世代だよ!」

オカリン「俺だ・・・まずいことになった・・・いや、そうじゃない!ゲーム版OPの歌詞が第3者に漏れた・・・!ああわかっている・・・!



ルカ子「何があったんですか?」

ダル「僕たち全員カレーにスルー?」

フェイリス「肩透かしニャ。」

オカリン「いだろう!秘密を知られたからには、貴様ら全員ラボメンに・・・すでに全員ラボメンだったな」


オカリン「しかーし!研究機関にあって8人中2人しかメガネをかけていないのはなぜだー!?」

クリス「岡部もかけてないでしょ!」
出前電話レンジ(仮)@のび太の大魔境
オカリン「俺は伊達コンタクトなのだ!10年後にはメガネも予約している・・・そういう貴様も白衣だけで満足しているのではあるまいな!?」

鈴羽「牧瀬クリスは老眼だよ

クリス「へ!?」

鈴羽「未来の、ね。」

クリス「いつから老眼鏡かけ始めたの私!?」

鈴羽「28のころにはもうかけてたよ」

クリス「orz」

まゆり「あー!ホントだ!タイムマシンに貼ってある写真のクリスちゃん、メガネかけてるー!目が大きくておばあちゃんみたい!」

クリス「あれは違う世界線の私・・・牧瀬ナイトゥネラーだからあくまで別人なのよ・・・orz」

鈴羽「え、そんなとこに写真なんて貼ってあったっけ?おおー!お父さんの電話番号まで書いてある!」

オカリン「鈴羽、電話を持て!」

鈴羽「おーきーどーきー!」

ルカ子「鳴った!?」

桐生>この着信は橋田くんだね。
ΩΩΩな、なんだってー

ダル「未来人のケータイから古代人のケータイにつながるんかよ・・・現代ガジェットまじパネェっす」

オカリン「では先週、ダルが大学のエレベータ前で「は~涼~」って言ったのもシュタインズゲートの選択だったというわけだな!?」

クリス「そんな器用な真似ができるか!」

オカリン「時に、もえかとダルが同じよ~なメガネをしているのはなぜだ?なぜ横長四角メガネなのだ?縦長が流行ってもいいのではないか~?」

ダル「まだ言ってるん~?3次元の女の子に縦長メガネはキツいっしょ、構造的に考えて。」

オカリン「待て・・・この世界は2次元だぞ?」

ΩΩΩな、なんだってー

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析