忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528]
そんな、妖怪の見える主人公のお話。

妖怪にそんな説教されても説得力があるわけ・・・あれ?あるよ?




時を越えた郷愁への旅路<ノスタルジアドライブ>@鳳凰院凶真
オカリン「俺の名は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院・・・」
シュタインズゲート steins gate シュタゲー シュタゲ
シャイニングフィンガー「・・・平等堂・・・だったらなんか笑っちゃうんだけど」

オカリン「クッ・・・!俺だ・・・今まさに機関からの妨害を受けている・・・エージェントらしき人物が俺の名を最後まで言わせてくれない。至急応援を要請する。



どうかまた会えますようになんてどうかしてるみたい
水上麻衣「防火水槽に寄っていい?なんてどうかしてるみたい」
あの花 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ガリレオガリレイ

日常 ゆっこ みお

よかったらクリックお願いします~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント
無題
私は私の個人的なブログサイトがコーディングされて得る方法についてのアイデアを見つけようとするウェブ上で検索してきた、あなたの現在のスタイルとテーマが素晴らしいです。あなたはそれをあなたの自己をコーディングしたのか、それともあなたが個人的にあなたのためにそれを成し遂げるためにコーダを募集しましたか?
【2011/11/13 10:11】 NAME[NEX-5] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
海外からの方でしょうか
weblinkがないのでスパム(SPAM)ではないと判断して返事をさせていただきます。

硬い表現になりますが、
「翻訳機に入力する際に、通じやすい表現を模索した」
と解釈してください。

=====
コメントの具体的な内容はよく理解できなかったのですが、スタイルとテーマについて褒めていただいたことは理解できました。

ありがとうございます

「コーディング(coding)」という言葉の意味がよくわからなかったのですが、「書く(writing)」のような意味ですか?
それとも、「スタイルの由来」のような意味ですか?
【2011/11/14 19:33】 NAME[量子きのこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析