忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890] [2889]
結果、何日もやらなかった趣味の全貌を忘れ、さらに放棄したくなるループ

仕事でそれができてしまった僕はやっぱりダメ人間なんですなぁ


それと、設定を盛りすぎて沈没するタイプ
うっひょーモフモフモフwwwwwってやってると軽ーく4時間くらいは寝てしまうんですなぁ
完成恐怖症でもありますね

完成した時から劣化していく
とか言ってあえてビミョーに完成させなかった昔の建築士(名前が出てこない)は怒っていいところですよココ。


クリスマスはどうでもいい
それよりイベント満載の12月をなんとかしてほしいです。12月中止のお知らせ。
神龍のみんなー!願いを叶えたらちょっとだけDBをバラバラにしてやってくれー!!
って感じでイベントを1年中のどこかに分けてやって欲しいです
12月の31日間をイベントごとごっそり11ヶ月に分けてしまいたい/^o^\

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はぁそういえば、こないだのプールは気持ちが良かったですね
1日300円なんですが
1年1万円ってどういうことですかって泳ぎながら思ってました
肩こりがほぐれて暗算が冴え渡る
10000/360で近似して1000/36
4で約分して250/9
1日当たり約25円・・・え?一桁おかしくない!?
ああ、一週間に2日でも行けばいいってことっすか

これを続けたらもしかしたら猫背が治って
今背負ってるバイトも効率よく行えるかもしれないんで
まず、年間パスポートを取得する前に予行演習と洒落込みたいですね。

毎日つけてるExcel生活帳
何日前に爪を切ったとかそういう項目を1つ増やすだけで、いい。
どうも記憶が普段から曖昧なんですわ
そのせいで中学から外部記憶に電子手帳を使いまくりでして
そのせいで中学から内部記憶がちょっとユルいんですよ
客先350件は・・・これは頭じゃなくて胸腺とかそこいらに入ってるデータだから・・・きっと恋でもしない限り忘れませんよ^^



先々週でしたか、ログ・ホライズンで月が出てきた時
実況のところで一人だけぼそっとてすとjunとか書いてくれたのはうれしかったですね
てすとjunでゼーガペインがちゃんとサジェストされるんですね
結局のところ、どういう関係だったんでしょう?てすとjunとゼーガペイン
他にもアニメはいっぱいあるのに

ガタキリバあかつきちゃん(期間限定)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析