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20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3409] [3408] [3407] [3406] [3405] [3404] [3403] [3402] [3401] [3400] [3399]

ウチはね、家族3人とも社交性がないから、周りのこととか全然よくわからなくて

母は特に、いろんな部分に劣等感があって
そのおかげか僕は勉強だけは満足に熱中して行えたんだけど、結局社会にあんまり活かせてなくて

でもなんだろ、学生時代にフーリエ級数とExcelだけがトモダチさ~♪

みたいな感じで過ごしてて、僕自身もそれが当たり前だと思っていたから
書店の「趣味」の本棚に、「僕の趣味」の本が見つからない、この社会はおかしい

とか思ってたんだけど

さすがに、クラスメイト全員がアウトオブ眼中だったわけでもなく

自分はだいたいどの教科の成績はよくても
必ずしもそういう人だけじゃなく、むしろそんな人はマイノリティなんだってことはわかってるから


わからないまま(その科目が)終わる、なんてのがザラで、なおかつ


そんなのは嫌だ、って不満を抱いている人がそんなにいないことは知ってる。


母はもっと低学年で数学を挫折したらしいんだけど
一人息子のこんな様子が普通だと思ってもらっては困るよなぁ



でもなんだろ、社会って「この社員の勉学がもしできないやつだったら」の底辺を想定してできてるだけに、一番底に合わせる癖があるんですよね。

だからこそのモジュール化でもあるし、オブジェクト指向でもあるわけで

じゃあそのモジュールやオブジェクト指向でつまずいたコミュ障はどうすればいいんですか
やっぱ社会ではバカこそが最強なんですか

って思っちゃいますよ。
ぐぐるぐらいならどんどん人に話しかけて、みたいな、3年くらい前と真逆の風潮。


3Dツールだって、ほとんど誰も、中の人がどんな演算してるかなんて気にしないし
むしろ、どう使おうかってほうに関心が向いてるし
MMDがいい例ですよね。

僕は逆なのに。MMDで出来上がるものより、MMDそのものを作るところに興味があるんです

まあそんなわけで、プログラミング恐怖症をここ半年でなおしてみることにしますわ。

積み上げ式のプログラミングも自分のものにできたら、鬼に金棒だと思ってね。



あ~僕も仲間たちと一緒に
パウリ行列パネェ~
とか
SU(2)とSO(3)の双対性まじぱねえっすwwwww
とか馬鹿騒ぎして楽しく社会の歯車として生活したいなぁ

僕はいまどの辺にいるのか、春になったらもしかしたらわかるかもしんない


朱里殿下の2000円↓ 人の意識によって2000円札1枚にも1000円札2枚にもなる
そして片方が江戸城だったら、もう片方がどれだけ離れていても首里城に確定する
だって合計した殿下の人数は必ずいつも一人だから

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