忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
風邪気味で元気ないときに颯爽と現れてくれるのが
このバトンという暇つぶしなのですよ。
100問あるんですってよ。

Q1 年齢は?
//頭脳は大人、発想は子供、のいいとこどりというわけですね。

Q2 性別は?
//オスかメスかって言われると引きたくなります。

Q3 血液型は?
//ポジティブ1に対してネガティブ2の割合の半導体です。
バイポーラ トランジスタ

Q4 何型ぽいって言われる?
//ネガティブチャネルって言われがちですが自分ユニポーラっすよバイじゃないもん^^;

Q5 よく言われる第一印象は?
//目がイッちゃってるみたいです。

Q6 性格を自己分析して。
//普通です。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
//ノーコメント、とはよく言われます。

Q8 小さい頃どんな子供だった?
//赤ん坊のころ、ティッシュやカーテンがゆれるのを見て笑っていたそうです。
//よほど波動が好きなんでしょう。
//あと、責任感が強すぎて着信恐怖症になりました。

Q9 チャームポイントは?
//おでこと手首の古傷がうづくってゆーか

Q10 似てると言われる芸能人は?
//なんつったっけな、五輪ピックで泳ぐ人

Q11 何人家族?
//3人です。ですよ。コアですよ。危険ですよ。

Q12 ペット飼ってる?名前は?
//暇があったらマクロでつくりたいのよね~

Q13 動物好き?
//基本的に脊椎動物なら大丈夫です。
//あーでも熱帯魚は微妙にノーサンキューです。

Q14 好きな動物は?
//マグロマクロとかですかね

Q15 趣味は?
//アニメを見ます
//計算をします
//測定もします
//アニソンを聞きます
//要は多趣味ってやつですよ。

Q16 料理できる?
//2年半くらい一人暮らししてたので料理は作ってた・・・はずなんですがあまりできるとは思いたくないですね。

Q17 得意な料理は?
//大豆親戚丼とか萌えますよね。
//味噌汁に醤油と枝豆と豆腐と納豆突っ込んでご飯と一緒に食べます。
//まだ作ったことないですけど。
枝豆は大豆やねんでー ゲシュタルト崩壊

Q18 1人部屋?
//一人ですねえ。家電とかいますけど。


Q19 どんな部屋?
//飾らない部屋です。つまんないですよ。
//漫画少なめ、家電も少なめ、でもしょっちゅう散らかります。
//どうしてでしょうか。


Q20 癖は?
//右を向きます
//右をにらみます
//手足がムズムズします
//変な顔をします
//しかめっ面にもなります

Q21 口癖は?
//ばかやろうふざけんなこのくそやろうが
//しねるが!
//腐った蓮根!


Q22 好きな食べ物は?
//切干大根キョートタウアー
//金平牛蒡カネヒラカウザー
//胡麻豆腐マーゴーフードー

Q23 苦手な食べ物は?
//煮魚って言うだけで嫌いなものが一気に増える感じ!嫌いです!!


Q24 好きな飲み物は?
//ラッシー
//チャイ
//カルピス
//犬の名前じゃないですよ?


Q25 好きなアーティストは?
//新居昭乃
//石川智晶
//KOTOKO
//下川みくに


Q26 好きな曲は?
//新居昭乃:キミヘムカウヒカリ
//石川智晶:first pain
//KOTOKO:ハヤテのごとくOP全部
//下川みくに:それが、愛でしょう
//スイヘイリーベ~魔法の呪文~

Q27 初めて買ったCDは?
//セイバーマリオネットJのライムの声を当てていた林原めぐみさんがライムの声とはあまり似ていない声色で歌うセイバーマリオネットJのオープニングとエンディングの8センチシングルCD
successful mission I'll be there

Q28 初めて買った漫画は?
//なんでしたっけねえ
//なんだかんだいって結局ドラえもんのような気もします。

Q29 好きな色は?
//緑色ですね。視界に入ってるだけで気になってどこにあるのか追いたくなります。

Q30 お小遣いもらってる?
//お小遣いっていうのかお駄賃っていうのかバイト代って言うのか。
//あと、お小遣いは両親にあげてます。

Q31 好きな映画は?
//STMBBTTFですね
サマータイムマシンブルース バックトゥザフューチャー

Q32 好きな季節は?
//冬
//以外。

Q33 喜怒哀楽激しい?
//喜怒哀楽の激しいときと激しくないときの起伏が激しいです。
//数学で言うところの2階微分がでかいってやつですよ。

Q34 涙もろい?
//びっくりすると泣き出すから困ります。

Q35 友達といるときのポジションは?
//僕がボケで、友達が総ツッコミって感じですね。
//スポーツのときだと、友達が攻めで、僕が受kいやなんでもないです

Q36 S?M?
//ヤンデレは好きですよ。


Q37 よく服を買うお店は?
//イトーヨーカドーかなぁ

Q38 暑がり?寒がり?
//寒いより暑いほうがまだマシだと思います!

Q39 ランド派?シー派?
//ランド(あまり(second(なう()),n))みたいな感じでどうでしょう?
//乱数の種を時刻依存にする感じで。
rand mod second now 関数

Q40 メールと電話どっちが好き?
//電話だと声を出すのでちょっと。

Q41 よく行くコンビニは?
//7-11、セイコーマート、ローソン、サンクスの順でしょうか。


Q42 餅とお団子どっちが好き?
//これは迷う・・・
//というかどっちがどっちなのか見分けがつかなくて迷う・・・

Q43 犬と猫どっち好き?
//まあそりゃぁ猫ですよ

Q44 ケータイでよく使う機能は?
//スケジュール、アラーム、カメラ、テレビ、録画予約、メール、電卓、辞書>>>>通話>>>>ゲーム>>ネット>>>>プレーヤーって感じですね

Q45 好きな女性のタイプは?
//スライムとかライムとか。
セイバーマリオネット

Q46 好きな男性のタイプは?
//絶滅危惧種とかいいですよね。

Q47 苦手なタイプは?
//操作系がややこしいのとかでしょうか。

Q48 ナンバーの経験ある?
//3や9で割ったあまりとかはよくあります。
//あと最近は時々11で割ったあまりとかも。
//左引く右はほとんどしません^^

Q49 初恋は何歳?どんな人?
//小学校5年が最初という説や
//中学の2回のうち1回がそれに当たるとか
//高校のそれが最初なのではないかとか
//派遣先かもしれないとか
//職業訓練校が最初かもしれないとか諸説ありますが
//定かではないようです。

Q50 今まで好きになった人の人数は?
//実数なのか複素数なのか、有限なのかどうかすら不明です。
無限の密度 アーレフ アレフ

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
//頭に草が生えたりするといいですね。
//その草が「どーも、草です」とか言うあたりとか。

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
//>好きな人(なぜかボブカット)がいる設定の夢で
//っていうくらい長い髪が好きですよ。

Q53 いくつで結婚した(したい)?
//考えたこともないです><

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
//ダメですね。

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
//愛してやまないビデオテープさんなどは1日2回重ね録画してあげてますが
//おそらくもって2011年7月末までの命だと思うのですよ・・・

Q56 Sが好き?Mが好き?
//好きなビデオテープさんを1日2回、1回につき6時間ずついじめて、寿命を減らし続けてるあたりを考えると
//Sが好きなSという感じですかね。Nもいいんですけどね。
//D・・・DVじゃないですよ!?こう見えてもウチ、アナログですから。
磁気記録媒体 デジタルビデオ 家庭内暴力

Q57 どんなデートがしたい?
//アナログ放送終了間際にビデオテープさんとトイレにこもって夜をともにしたりすると結構いいムードなんじゃないでしょうか

Q58 絶叫マシーン好き?
//最近、ビデオテープさんがすさんできて、巻き戻しするときに拗ねて絶叫し始めるんですよねー。そこがまたかわいいんですけど!

Q59 挑戦したい髪型は?
//なんかこうナチュラルな感じで、円形脱毛症とか・・・いやぁ照れるなぁ


Q60 好きなファッションは?
//最近気になっているのはOKOって書いてあるTシャツなんですが
//何の略なのかイマイチわかんないんですよね
けいおん 憂 Tシャツ


Q61 よくメールとか電話する?
//書き込みはよくしますよ。

Q62 運動神経いい?
//ウンチですねえ。ウンチのにおいとかくさいけど嫌いじゃないっていうか

Q63 好きなスポーツは?
//スキーが好きなスキースキーです。
//夢は、リサイクルした自転車でのサイクリング!略してリサイクリング!

Q64 苦手なスポーツは?
//空気を読むスポーツ。丸いものがあるスポーツ。^^
//空気が入った丸いものを操るスポーツ
//自転車は別です。あれは丸いんじゃなくて、線なんです。

Q65 水泳できる?
//25メートル浮けますし、25メートル沈めますし!水陸両用ですよ!

Q66 写真好き?
//うーん、僕が撮ると現場撮影になるような気がしますが、それでもよければ。

Q67 好きな花は?
//チューリップとかいいですね。3色合わせてテレビにぶっさしたくなるかわいさです。
RCA端子

Q68 視力いい?
//メガネ大好きなんですよ!

Q69 地元はどんなとこ?
//コンビニとせいきょうと本屋とスーパーが歩いていける範囲にあります^^大都会です。
//ただ、駅がですねえ・・・2つあってどっちから乗るべきか迷うんですよねー
//まあ汽車なんか普段乗りませんけどねー^^不便すぎて。
//海と山が両立している数少ない地域です。
//太平洋と日本海が両立している数少ない地域でもあります。


Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
//仮面ライダーのお面
//プリキュアのお面
//戦隊シリーズのお面
とかそんな順番だと思いますよ

Q71 マックでよく頼むのは?
//ダントツなのがチーズバーガー120円
//たまに頼むけど大好きなのはベーコンポテトパイ120円
//頻繁に頼むけどあんまり大したことないのがハンバーガー100円
//最強コンボが・・・コーラとソフトクリームなのか、コーラとシェイクなのか迷うところです。
//バニラコーラSサイズ100円を売ってくれれば文句なしでそれが最強なんですけどねー

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
//友人に突き落とされた保育園時代
//人間ロケットで突き飛ばされて額に古傷作ったけど救急車ではなくタクシーで病院まで行った小学生時代
//グレイ型宇宙人の掲載されている「UFOをさがせ」という本の決して開けない1ページ


Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
//派遣先で心が壊れる寸前、ボロボロになりながらも測定をやり遂げたこと
//おっぱいの3DCG動画の計算が終わった瞬間
//見ず知らずのいろんな人と、放送後10年越しにDVDが発売されたアニメの実況ができたあの日
恐竜惑星

Q74 一番緊張した出来事は?
//電磁気の中間試験で100点満点中3点を取った瞬間

Q75 何歳が一番楽しかった?
//いつだって今が楽しいですよ。

Q76 好きな丼ものは?
//ミートコーンドリアをいつか作ってみたいのです。

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
//こんな幸運の持ち主はほかにはいないでしょうね!

Q78 修羅場って経験したことある?
//あったんじゃないですかねえ実感ないですけど

Q79 一年間の行事でなにが好き?
//行事は大切にしますよ。ケータイのスケジュールで管理してます。
中でも好きなのは
//土曜日
//日曜日
//10年前ごろの火曜日
//円周率の日は春のもいいですけど夏のも好きですね
3月14日 ホワイトデー 7月22日

Q80 好きな柄は?
//柄・・・?柄・・・?
//そういえば考えたことがなかったっすね
//ペンローズタイルとか?犬?

Q81 よく相談される?する?
//されるときはされます。
//相談は・・・あまりしないかも。
//どちらかというと、目的の関数がなかったらアドインを追加するのが面倒なので自作しちゃうタイプです。
マクロ

Q82 1日の睡眠時間は?
//9時間弱ですね。
//90分の倍数がいいっていわれるみたいですけど、同じことを1.5時間の倍数って表現したらおかしなことになると思いますか?
もしならないんだとしたら、1.5で割り切れるかっていう概念とかが可能ってことになると思うのですが、そしたらその延長線上に1.5で割ったあまりとかって概念があるんでしょうか?  余剰 剰余 有理数
以前見かけた奇妙な文字盤の時計にそんなことが書いてあった気がします。

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
//財布・ケータイ・メガネ・腕時計・キーホルダー・カード入れ
//時々、イヤホンと音楽再生機。そんなところです。

Q84 頭いい?
//自称・他称は問いません

Q85 寝相いい?
//僕は布団からはみ出ませんが、布団が僕に合わせて動くようになりました

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
//スパゲッティに心置きなくチーズをかけられるときでしょうか

Q87 手先器用?
//先天性ぶきっちょ症候群なんじゃないかってくらい不器用ですよ
こすぷれcomplex アスペルガー症候群


Q88 なにラーメンが好き?
//日清のプレーンです

Q89 自分を色に例えるなら?
//緑ですね。好きな色の中で迷彩してます^^

Q90 身長いくつ?
//もう少しで170cmです。あと何年かかるかなー

Q91 好きなおにぎりの具は?
//シーマグロマヨネーズと、あとなんだろう
//バターしょうゆ?温めずに。

Q92 怖い話とか好き?
//割と好きですよ。
//まあ、映像と音響しだいでトイレ行けなくなるかもですけど、
//最近あんまりそういうのないんで、「どっからでもこいやー」って言えちゃうんですよね

Q93 よく見るテレビ番組は?
//たけしの万物創世紀とか、21エモンとかMMRとかですね。

Q94 ピアスしてる?
//コルピッツとハートレーどっちのほうですか?
発振回路 水晶振動子

Q95 髪染めてる?
//白く染まるか、なくなるか、それが問題なのです。
//どっちも捨てたい。

Q96 好きな芸能人は?
//KOTOKOさんとか、たかだゆうじさんとか、そんなタイプです。

Q97 どんなかばんが好き?
//車みたいなもんですよね。入れ物なんで機能していればそれでいいです

Q98 今までどんなペット飼ってた?
//犬、猫、猫の狩り損ねたスズメ、足の生えたヘビ、亀、金魚、金魚jr、観葉植物、サボテン、しいたけ、ヨーグルト、ねずみ、リアルまりも(たぶん偽物)、電脳まりも・・・そんなもんでしょうか

Q99 今の自分に一言。
//そろそろ勉強しようか

Q100 お疲れ様でした!
//ちょうどいい分量でしたね。いい暇つぶしをありがとうございます。



↓X鳥ーム!!!
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ 
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析