忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、いよいよ書きますか!
BS11で始まってからももう1ヶ月くらい経つみたいだけど!!



見る前?そりゃあ「何このいぬかみっ」って思ったわ

初回見た直後?そりゃあ「いぬかみっゼロの使い魔を足して2で割ったもんだろうか?」って思ったわ。いや、キャッツアンドドッグスを足して3で割ってもいい


主人公なんてツナシ・タクトの魂が入った鏡音リン・・・じゃなくてレンだと思ったし(宮野さん:シュタゲのオカリン)


OPだって栗林みな実さんかICHIKOさんかどっちかだと思ったら水樹奈々さんだったしねorz
水樹奈々さんの曲って個人的になぜかほとんど縁がなかった気がする
でもケータイだと一発変換してくれるんだよねぇ。悔しいわ。



で、何話まで見たのか覚えてないけど

なんつーか、いいね!

古きよき時代のごちゃ混ぜ感がむしろいい!
でも、提供が予告の前なのは古すぎだwwwドラえもんか!

声優陣豪華すぎだろ

若本さんあの役でいいのかwww
すげーちょい役に見えるwwww
しかも猫だし!若本御大がネコってwww
あ、でもあずまんがのちよ父は猫だったんだっけ・・・

小野大輔(マッガーレときもちわるいの人)さんは出てるし、
子安さん(クルル、コンボイ)も、
キャラ的にはなんかおねてぃっぽい人もいるよね

wiki見たら知ってる声優さんばっかりだった・・・
・高橋美佳子さん(ハヤテのハムスター、グレネーダーのねえちゃん)
・竹達さん(あずにゃん、俺妹のきりりん氏)
・日笠さん(澪、オカ学のマヤ)
・阿澄さん(ひだまりのゆのっち、workingのぽぷら)
・小清水さん(プリキュアの響、ストズボのシャーリー、香辛料のホロ)
・柿原さん(フェアリーテイルのナツ、グレンラガンのシモン)
・花澤さん(ゼーガのカミナギから俺妹の黒猫氏まで)
・寿さん(けいおんのムギ)
・丹下さん(カードキャプター)
・櫻井さん(ギアスのスザク、デジモンのテントモン、マ王)


気に入ったのは、堀江由衣さんがヒロイン&EDなこと!
最近の変な声じゃない!
これは古きよき時代だわ。
ちなみに堀江由衣もケータイでは一発変換するんよ。ここは悔しくない。

堀江由衣さんがテーマソングとヒロインってますますいぬかみっじゃねーか!



ベタすぎるファンタジーな世界も大変よいね!

戦争で人が死なないって・・・イイナ!
なんで・・・こっちでは戦争で人が死ぬんだっけ・・・?

人が死なない戦争っていえば'99年の「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」を思い出すなぁ
アニメもラノベもほとんど手付かずだったけどね!^^



召還「されて」戻れないって設定はゼロ魔そのものだけど
微妙に通信だけできるってのはいいアイデア。生死にかかわるいいアイデア
放課後アスレチック大戦って感じ?

そもそも、召還に使ったホンモノの犬だけは往復きてるんだから、
方法は結構あっさり見つかりそうな気がしないでもない



うん。色んな意味で健全!
健全って書くともっと何かを求めたくなるかもしれないけど
十分すぎるほど充実した健全!これはこれでいい!



あ、そうだ。
チョコボみたいのも出てたな。

やーこのアニメ癒し効果バツグンだわ。




疲ーれーないっ!
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析