忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3092] [3091] [3090] [3089] [3088] [3087] [3086] [3085] [3084] [3083] [3082]
本当に何もしない日だった。


朝飯まで寝坊できたし
午前中はほとんど寝てたし
予定していた仕事もキャンセルになり
午後は仕事の時間まで胃もたれで具合悪くて寝てたし。


せめて午後の仕事の間だけでも幸せの残り香に浸ろうと、目一杯振り絞った力でワイヤレスイヤホンを手に取り
仕事中に、録画したきんモザ2期を何話リスニング(今日はほとんど日本語)できるか試してました。


早々に電池が1/3マークになったので
時短モードⅡは発動しませんでした。等倍で。


海回と最終回を抜かしたんだったかな

「whare whare from どこからきてどこへゴーギャン」回から巻き戻して
「アチチはガヤ」回、「水着買い」回、「ヒーローアリス」回の序盤まで行ったんだったかな




わかばガール予習(復習?)中。
ほとんど記憶から抜け落ちてますね。「読んだフラグ」だけ残ってる感じ。
プロトこけしをホノカちゃんにするべきか、ワカバちゃんにするべきか迷う。お先も前もよろしくね。ジェネリックこけしも考えたけどどうかとも思うし

まあ「わかばガール」がプロトきんモザであることは確かですけどね。
と思ってwikiを見たら時系列がおかしい
いや、僕はこれに関する鍵を何か持っているはずだ
と思ってもう少し調べたら案の定あった。
連載誌が休刊になったからコミック化できなくて、あとからコミック化したから、きんモザⅠ巻よりもあとに発売されているように見える、とのこと。
自分の記憶って案外役に立つもんですね

ワカバちゃんはシノよりもアホの子だなぁ。そして2次元でも結構うっとおしいキャラかもしれない。うっと愛おしいキャラに化けるかな~?
アニメではワカバ視点中心みたいですが、コミックではモエ視点のほうが多いみたいですね。
うん。ワカバに主人公はちょっと荷が重すぎると、作者が感じても無理は無い

シバさんの男まさり巨乳が陽子に行って、ホモがレズになってアヤヤが生まれたみたいな?
それと申し訳程度のメガネ要素。知ってる人には「おお、とうとう世界線を越えて漂着したのか!」感あるかも
そういえばわかばでは電子じゃないゲームをアナログ!?って認識してたけど
きんモザではほぼ全員アナログゲームですよね。
両方に登場する「カメラ」のちょっと古い感に統一した感じでしょうか

やはりきっとみんなが思ってる「血反吐吐きながら加速進化なんてしたくない」心を鷲掴みにした「ちょっと古いけどそこがいい」はあったんだ!父さん(岡部青果店)の言ってることは正しかったんだ!フゥーハハハ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析