忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3727] [3726] [3725] [3724] [3723] [3722] [3721] [3720] [3719] [3718] [3717]
 ベン図にまとめてみた

最近割とガチで、花田十輝さんの生まれ変わりは、現代に生まれ変わった京都アニメーションという超個体なのではないか教の教祖に立ちたいと思ってるんだけど
まあ難しいよなぁ(アニメ生前に難民がいてもいいのです)

日常的かつ原作がない作品に関しての知識があまりないからわからないけど(京アニはたまこまーけっとかな?)


もしこれか

これか

これ
 
の反例が見つかれば、僕はやすやすと教祖を諦められるんだよなぁ


その上、友達から聞いたアドバイスで
原作がクソの場合、脚本のせいなのか原作のせいなのかわからないという点も難点だし。
そうなんだよ、京アニさんは超個体なんだよ。だから余計わかりづらい。

いちおう、エスマ文庫は事実上「原作なし」カウントに入れてる。


それにしても花田十輝さんのサジェスト汚染がひどいな。
この前ね、中村光さんでググったことがあったんだ。
中村光さんでのサジェスト汚染は特になかった。

でも、聖☆おにいさんは汚染されてた。

これはどういうことだろう?と思って、竹内薫さんでも試してみたんだ。

「竹内薫 ば」で。

最近出ないんだよ。関連項目「馬鹿」が。評価されなおしてるのかもしれんしね。

これはgoogleさんが仕事してるのかなとか思ったんだけどね。

たとえば作品で評価する場合、人物をサジェスト汚染する必要はないわけだ。

でも、人物しか価値を見る対象がない場合や、敵や味方を作るのが仕事の政治家なんかだと
あからさまに人物でサジェスト汚染するしかなくなるんじゃないかとも思うんだよね。


あとは某石原元都知事みたく、コネがあれば、サジェスト汚染もごり押しで止まるのかもしれない


にしても花田さんのサジェスト汚染はひどかったなー
フルネームを正確に書きたいときなんかは、よくサジェストを当てにするんだけど
花田さんについてはサジェスト汚染だけで気がめいるから、漢字覚えたもんな。


特に日本の場合は娯楽大国な部分もあるだろうから
アニメ関連の人のサジェスト汚染は、政治家に対するサジェスト汚染よりもずっと対策が追いつかないのかもしれない。


それに伴ってラブライバーなんだよねぇ・・・
こないだpixiv内で、「規約違反」とかで検索かけたら
ラブライバーが多かった印象があってね・・・うーん

シュタゲ成功させたじゃん!って言いたくなる。



まあ、原作ありきで輝ける脚本家さんの重要性!ってのが伝わりづらいってのもあるだろうかな
かくゆう僕もわからないんだけども。

っていうかその辺の分析はあまり見たくない。
僕の心がすさんでいきそうだ!これは敵前逃亡ではない!戦略的撤退である!繰り返す!ry


赤尾でこさんのサジェスト汚染もあまりよろしくないね。花田さんほどではないけども。



あ、そうだ。赤尾でこさんで思い出した。あまんちゅな。

僕は正直、赤尾さんに注目したのは飛ぶ魔女からのニワカです。ハロー。ニワカです。
そこで初めて、三重野瞳さんと同一人物って知ったんですね。はいニワカです。ハロー。

そしたらあまんちゅがやらかしたから、この責任問題は誰に起因するんだろうとか
考えてたわけね。もちろん僕はこういう割とどうでもいいことしか責任問題は考えないよ

でもなぁ、個々のエピソードっちゅうより全体を通しての尺が
あ。シリーズ構成も赤尾さんか・・・orz


いやそれはもうどうでもいい。
あまんちゅに比べて、ばくおろんぐらいだぁすのペースが割りと優秀なんじゃないかと思ったので書きます。

2話落としたにも関わらず、ちゃんと新しい世界を見せてくれるろんぐらいだぁすは実は優秀なんじゃないかと思ったわけです。OPが変わった時はちょっとウルっときましたし。
変えてる場合かとかそんなことは言いません。
今やおまけが本編の時代ですから!



あ、ちなみにですね、1話落としたシルリンさん、GJです!
僕のHDDレコーダーはそんな古くないので、すとらいくうぃっちーずの記憶がないんです。
そこに、ぶれいぶうぃっちーずの穴をあけてまで、ストパンの懐かしい姿を録画させてくれて本当にありがとうございました!一生の宝物にします!


ゆるゆり→ゆゆ式→きんモザ→(てさぐれ(プル))→(ごちうさ)→ばくおん→らいだー
やっぱり東山さんと大久保さんはニアミス感あるよなぁ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析