忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
同様に、動物がフレンズ化する際にも人間の着ぐるみはただの箱だと認識しています。

しかし、人間(パンピー)の着ぐるみが独自にヒトとして思考するのと同様に
ウィルウェアやクソスーツも独自に思考を始めました。
IT's ウェアラブル!(役:すべてのソレ関連企業に就職しています)

これは何を意味するのでしょうか。
そう、超生命体けものフレンズです!

服や重機は、外側から宿主に寄生して、
宿主から知能を得る機会をしたたかに待っていたのです。
人が服を着ていたわけではなく、服が人に着られていた

重機はフレンズに寄生し、フレンズは獣に寄生していた。
つまり天元突破マトリョーシカ・ベストマッチだったというわけです。


新幹線が宿主の知能を借りて歩き回る世の中もそう遠くありません










アクティヴレイドの会社はもう・・・ってマジかよ!ググって初めて知ったわ

拍手[0回]

PR
5時間前にタイムリープしました。

午前何時に到着しましたか?


ただし、負の数を12で割った剰余を用いてもよい」



クリス「ジオウの下向き眉毛(orヒゲor鼻毛)、床関数みたいで時ォ理時ォ理してすこ・・・」

牧瀬被告は容疑を認めていますが
タイムトラベラーだったらだれでもよかったなどと意味不明の供述をしておりWAO!



どんこばってガチでタイムトラベル少女の元ネタだったのかよ初めて知ったわ

拍手[0回]

第2世代のバーチャルステーションに、第?世代のばーちゃるめでぃかるすてーしょんのあっけらカーンデジファーシノビラーを置いたら、ゴッドゼノンがきたんだけど、やっぱり第2世代だった。

物質転送はまだ無理か~。

まだぱびりおんに時空魔神 亜武丸って言葉もフィラデルフィアもゲルバナも出てないしなぁ
もうちょっとしたら出るだろうか

拍手[0回]

特撮版ふっきゅうチャレンジ!

旧作(過去そのもの)を復活させるチャレンジと書いて「復旧」と読ませる!


Q(司会者).25年後の世界のアカネちゃんが大納(ドラ)言おねえさんを召喚した。これはタイムパラドックスになりますか?

A(弁護士).召喚時に25年後の未来から召喚のための情報を遡行させているので、これだけでタイムパラドックスになりえます。


ダイナドラゴン
ダイナソーおねえさん
けものフレンズ
半分青い

拍手[0回]

仕様上、アニメの方がゲームよりタイムリープする回数が若干多いが

これが無限だったら、ゲームよりアニメの方がタイムリープする回数が多くても、熱くならないだろう

なんせ、有限回増えたところで無限の濃度は変わらないのだ。

無数ではあるが無限ではないからこそ、オカリンのタイムリープにシュタゲらしさを覚えて、萌えるのである。
たとえそれが、ヌル(無印)であってもゼロ(続編)であってもだ。

拍手[0回]

「日本にアニメ要素を取りこんだのはフェイリスなのニャ!」

 「どこから取りこんだというのだ!?」

「タ、タイムパラドックスにゃ・・・!」

拍手[0回]

宇宙人にレーザースペクトラスコープでサンドスターが当たると、
細胞サイズの重機<エターナリアン>になるダイ・ガード2期ってまだですかね?


走れ、走れ
新しい自分を目指すのが進化理論<エボルト>
もっと(へーい:煽り) 強く(へーい:煽り) 毎日熱く
ベスト記録更新 誰にも止められない 進化理論

バンバンバンサンカン!

拍手[0回]

シュタインとゲートの両名によって発見されたこの現象は

同時に、世界線SとアトラクタフィールドGという、ダブルミーニングであった。

存在しないはずの世界線による干渉を受けるこの効果は
世界線よりもアトラクタフィールドのほうがより本質的であることを暗に語っている。



アハラノフ・ボーム効果 AB効果 ベクトルポテンシャルA 磁場B

拍手[0回]

フルメタが今の時期に復活してくれなかったら、このギャグを永遠に思い出せなかったかもしれない。

今となっては、
徳川吉宗が仮面ライダーになってASに乗る図しか想像できない。

もう一つ、フルメタのレーバテインとゼーガペインの名前はギャグなのかな?って思ってたのも無事思いだせた。

amazonプライムでTSRを見てると、WOWOWノンスク枠って存在を思い出して無性に懐かしくなる。

乳首権出してるアニメって結構掘りだしものになったよなぁ。
人類史が乳首に見限られてから、もう結構経つんじゃないか。乳首にまだ愛想つかされてなかった時間よりもう長くなってるかもしれないね


ああそうそう、ヒロアカのオールマイトの目って乳首に似てると思うんだ。
ムキムキになった状態ではめったに見せないから、こっちが女性の乳首で
ガリガリ状態の目が男性の乳首に相当するわけだね!

拍手[0回]

上田麗奈さんと能登麻美子さん・・・!はっ!幽霊少女・・・!

これはゲートキーパーズ21の最終回β世界線じゃねえのか!!!


やべぇ!ゲート反転させられずに人類滅ぶエンディングしか見えねえ!

争いのない未来・・・あの扉の向こう側・・・ということはみんなゲートの向こう側の霊体<元のさや>に収まれよ!ということか!!!!
そうか!我々はパシフィック・リムの怪獣であり、ダイ・ガードのヘテロダインなのだな!?


ヘテロダイン、みんなで戻れば怖くない!



しかし、妖怪の世界にも試験はほしいぜよ。する側もされる側も楽しいじゃん、試験。
ログホライズンの世界で、みんなで味のしないじゃぱりまん食べながら
パンツとおっぱいの線とか面積とか体積とか折り目とか弾力とかの計算して平和にすごそうぜ
たのしかろう?

拍手[0回]

ハヤト「あれが伝説の・・・!500TYPE BLACK!漆黒のシンカリオンだね!」

ブラックシンカリオン「やぁ、パパだよ」

ブラックシンカリオン「ロケットパーンチ!」

拍手[0回]


└(^ω^)┐♫┌(^ω^)┘ビーダマン♪ビーダマン♪└(^ω^)┐♫┌(^ω^)┘ドンマイ♪明日の地球を投げだせないなら大昔の火星を投げればいいじゃない♪

などとエボルチト容疑者はこう供述していますが、地球もう終わるから地球を投げてもいいんじゃない?」

「いやちょっと待てせっかく2人だけで星間航行とタイムトラベルできる文明再構築させてまでそれはないだろ」

「ぬ゛ーい゛!!」


少女終末旅行 仮面ライダービルド 宇宙よりも遠い場所 火星よりも遠い場所

拍手[0回]

昨日は美鳥の日だった
今日は子供の日
明日はゴムの日



ゴムの日が子供の誕生日になるように逆算してゴムを使う、できちゃった親御さん


□д□「デキタオヤゴサンダナー」



そういえばエネルの誕生日はなぜルフィの翌日なのか


ああそうだ、先週のワンピースだったか
モチモチの実とかいうのが出てきましたね
ゴムとバネに続き、第3のモッチャモッチャ勢力ですか。
いやてっきりOPではルフィの攻撃を鏡か未来予知かなんかでブーメランしてるのかと思っていましたよ

「ここにゴム人間がいるじゃろ?

数秒後のお前の姿だ!!

的な。

拍手[0回]

ハンソン「なのに裸眼より視力落ちるの?」

サンソン「サングラスかけてるからかな。ってか俺の上に乗ってしゃべるんじゃねえ!お前は猫か!」

ハンソン「ぼくグレンだもーん」

サンソン「いーや俺がグレンだ!」

ハンソン「じゃあやっぱりサンソンはぼくの下だね」

サンソン「え?上から下にグレン・ラガンで、上だからカミナ、下だからシモンじゃねーの?」

ハンソン「ちっがうよー!台本はちゃんと読んでくださーい」

サンソン「まじで・・・?

 だーっ!オレはそういうの苦手なんだよ!」




エイプ「俺エアトンやってたんだぜ」

拍手[0回]

まゆしぃ「オカリンは、上半分が苗字や



オカリン「人工テント…落ちたんだよな?」
ダル「だから落ちてないって

ぬいー

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析