忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [327] [326] [325] [324]
ちょっと待って1日!そんなに速くすぎてかないで!><
大急ぎでアニメ見てたらブログがかけなくなるから!
大急ぎでアニメ見るハメになったのはちょっとリア充になってアニメ消化をサボっていたからです^^


・うみものがたり1~3
・東京マグニチュート8.0
・エレメントハンター 1~2
・ディケイドシンケン
・ハヤテ2話分
・GA
・ハルヒ~エンドレスエイト4回目~


まだかなめもと・・・充電ちゃんがあるよ>!<
明日2話見たら2日ちょいで13話見たことになるよ!



今日はトモカネがカネトモじゃなくて平松晶子を2度見る日なのか

GAしょっぱなから飛ばしてるなぁ
間の取り方が妙に見えなくもないがそのくせ結構楽しめるのが妙だ
能登に聞こえる戸松ってそういうことか
男子っぽい女子がいるあたりはあずまんがを思い出すな
今流行スタイルの4コマの元祖だったっけ
それで今10年ぶりに復活してるんだっけ
男子にしか聞こえない口調の女子は主人公全員だったっけ
メガネのずり落ち具合はそれ個性じゃねえだろ


それにしても最近の流行はボーズアインシュタイン凝縮なのか
ハルヒに続いてエレメントハンターでもしょっぱなからさらっと出てたな
エレメントの2話はハルヒに続いて超伝導だし

エレメントハンターのSF設定関連が金子隆一と村上雅人・・・
今のところ韓国仕様なのかベタな展開と妙なキャストでお送りしているが・・・1年続くって事は後半で大化けするのはバーチャル3部作並みにいつものことか・・・?
ところでなんでヒロインはネコ耳とシッポ生えてて誰にも突っ込まれないの?


うみものはなんかプリキュアと亀仙人が混ざってるみたいだが面白く見させてもらってる
パチンコ出身を帳消しにできるかもしれない


長門はモモタロスのお面を手にすればよかったのに
まあ情報思念体が大人の事情で認可するわけもないか・・・
ああいや違う。みくるが買いたいんだこれは。未来人だけに。
これだけ内容が薄いとさすがの僕でもほかの事をしながらアニメを見ることができるな


ディケイド
シンケンだけに1話完結だと思ったら続くのかよw



夏のあらし最終回は・・・
さすが情報戦を扱う作者・・・
タイムパラドックスと論理パラドックスがエンタングルしてるみたいではじめちゃんの言う「前代未聞のパラドックス」がなんなのかよくわからなかった
が、きっとこれまでの偉人たちはタイムパラドックスくらい出し尽くしてくれてるだろうと信じて。小林だけに。





にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析