忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [327] [326] [325] [324] [323]
まったくもう君ってヤツは
クラクラさせやがって
すきになっちゃうじゃないか
エンドレスなほどに
ループでワープが

つこいほどに狂おしい
手抜きなんじゃないかと思
いたくな
るがそうじゃないんだよなきっと
過去にもそんなことがあったっけ

ぶらざーこんぷれっくすの妹と
ラインが素敵な先輩と、主人公とく
っついてほしくないBLっぽい転校生
くわしくは言えないが
ほんとは
おくらせ
るつもり
はなかったんだよ

にこにこ動画にもMADが
うpされるくらい
とてもあいちゃくが持たれてる
んだと思うんだけど
のんび
りしてる
んじゃないかとは思われても仕方がないね。でも
ごめんごめん
してくれた
からみんなも水に流すでしょ

タ7タのときは
ベストな状態で見れ
なきゃ
いやだっていうほど

わかい人からおっさんまで旅行に出かける
けいこうがあったようだけど
データに残せたのかしらね
はかない思い出をありがとう 話
ながびきそうだからこれくら
いにしておくね^^


==========

これはさ、元々横読みだったのを縦読みにしてるから
そのまんま上から読んで
「まくすえるしつているか
ぶらっくほおるは
にうとんのりんごしか
たべない
わけではない」

って読めるけど

元々縦読みで

   
   
     
         
             
                     
                       
                           
                                 
                                   
                                     
                                       
                                         
                                         

こんなのを1行目だけ横読みしなきゃならない場合は
元の文の最後である左から読まなくちゃいけなくなるんだよな

マックスウェル方程式のrotを含んだ2つの式の片方にだけマイナスがつくのも同様だよな
①rotH=ε∂E/∂t
②rotE=-μ∂H/∂t
の片方にだけマイナスがつくけど
磁界Hを横読み、電界Eを縦読みとすると
①の式は右にも下にも読んで違和感がないから
「まくすえるしっているか」のほうの文になる
一方、②の式は縦読みでは下と同時に左に読まなきゃならないのに
横読みでは右に進まなければならないから後ろから読むことになり、マイナスがつくき、「えるしっているか」のほうの文になる。

つまり、日本語の文章も右手系なんだよな。
ということは、縦書きを横読みした後に横書きを縦読みすることによって連続した波動が生まれることにならないか?



しかし予測変換やサジェストのおかげでこの手の暗号は作りやすくなったもんだよなー






にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村



にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析