忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1842] [1841] [1840] [1839] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831]
サワキちゃんのことをずっとサバキちゃんだと思っていた(※エイプリルフールネタです)
唯「私達がロンドンに行っている間、トンちゃんはどうしよう?」

ムギ「それなら私に心当たりがあるわー♪おーい、はかせーレドシラジョージョーユージョー」

はかせ「呼ばれて飛び出てゲロゲロハクションぬるぽー」

律「うわっ!なんか現れた!」

はかせ「こんにちは、はかせです。」

澪「乗っかってるそれは・・・なに?」

はかせ「なのちゃんです。世界線を越えられるように改造しました。」

なの「ム、ムギちゃんお久しぶりです^^;また改造されちゃいました・・・ははは」

ムギ「な、なのちゃん!すっごく似合ってるわよ!ところで、トンちゃんのことなんだけど」

なの「大丈夫ですよ^^スカーフ2号もありますし。」

トン「こんにちは。私、トンです。みなさんにはいつもお世話になっております。」

あz「しゃべった!!ホントに女の子だった!」

トン「お世話になっているお礼として、けいおん部のみなさんを宇宙にご招待します」

5人「うちゅう!?」

トン「たーまやー」

澪「な、なんだこれ!?部屋が空を飛んで・・・!大丈夫なのか!?空気とか空気とか空気とか!!」

はかせ「大丈夫です。抜かりはありません。」

なの「あ、でもそういえば宇宙からの放射線対策は・・・」

はかせ「あ。忘れてた」

5人「えええええええ」




唯「あ、あ・・・なんか体がアツいよ?」

はかせ「ミュータントが始まっています」

律「おいおい・・・」

澪「整えないと・・・遺伝情報を整えないと・・・」

はかせ「整いましたー!ザ・フライ2号です」

あz「なんか超嫌な予感キターーー」

なの「こ、これはですね・・・!決して何かと何かをミキシング的なものではなくてですね!あくまで地上への早急な帰還を目的に」

はかせ「ぽちっとな」

「ぎゃあああああ」





律「どうなった・・・?」

澪「とりあえず無事みたいだ・・・」

あz「地上に戻ってこれたんですよね?」

唯「ん?」

澪「戻ってきてないじゃん><」

トン「タートル部へようこそ!」

律「澪ォ・・・鏡見てみろよ・・・」

澪「・・・Q」

あz「あ、気絶した。」

唯「もしかして私達、亀人間になっちゃったの!?すごーい!これでトンちゃんの仲間入りなんだね!」

あz「唯先輩・・・そこ喜ぶところじゃないですよ・・・」

ムギ「あらあら、ウフフ」





澪「っていう・・・夢を見てたんだ・・・」

ムギ「あっちの澪ちゃんは結局目を覚まさなかったのよね~」

澪「え・・・?」

ムギ「次元転移装置の構造、一緒に習ったわよね?」

澪「・・・た、確かに夢にしては妙にリアルで、私にはとても思いつかない理論を合宿で習ったのは覚えてるけど・・・そういえば今は理解しているし・・・アーアーキコエナイ」

唯「じゃーん!2~6番目のタートルズは私達です!」

澪「やめてー・・・Q」

律「唯ー!いきなり着ぐるみで現れたら澪がまた・・・あれ?なあなのちゃん、澪は今どの世界線を漂ってるんだ?」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析