忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1210] [1209] [1208] [1207] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
桂馬:もしかしたらボクは本当に神なのではないか


その可能性は2期の5話(FLAG5.0)「たどりついたらいつも雨ふり」のやり取りで消えたよ。
苦手なもの、ちゃんとあるのね。
でも1年間飲まず食わずで生存してたら人としておかしいわwww

で、今日のお前が言うな回はここですか。


一方、ハクアが「任務的に」ヒロインではなくても「作品的に」ヒロインなのは確定だな。
ハクアに3話ちょい以上もってかれるのは確実だし。
それにしてもハクアの髪の毛はもっさもさしてるっすなぁ


悪魔は魔女じゃないんだ。契約するほうじゃなくてされるほう。
客じゃなくてセールスマンのほうなんだよ。
だから、OPでホウキやカマに乗って飛んでるように見えるけどあれは違う。
羽衣で飛んでいることを忘れずに!


そういや忘れてた。
エルシィが拘留瓶に入ったときのおっぱい描写がすごくよかった!
どうせCパートを次回で使いまわすのならそこの描写も2回やってくれたらよかったのに!
大事なことだよね!?2回やってもいいよね!?
あ、でもこの作者貧乏だったから接吻券も乳首券も残数が・・・
おっぱい券とか乳揺れ券ってのも別にあるんだきっと。
ライフサイフ(財布)で受ける!


拘留瓶に入ったまま落ちたときのLCのあえぎ声もよかった!
でも普通死んでるよね。
LC死んだら桂馬も死んで・・・完。


あ、そういやハクアのときのEDが「神のみぞ知り隊」じゃなくて「駆け魂隊」になってたけど
名前が違うだけで中身は実質一緒ってことかな?
ってよく聞いたら声全然違うじゃねーか!orz!


神のみぞ知るセカイⅡ(2期) どうでもいいけど最近、2期に凝った名前つけるの飽きてきてるよねw
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析