忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
赤木「左手のフライホイール準備まで何分かかるんですか!」

墨田「あと40分はかかるー!」

赤木「要は右腕のは超電磁槍レールガンを発電できるように回せればいいんですよね!それなら・・・ドリルノッパだ!肉を切らせて骨を断ーつ!この!この!」

ドリルノットパニッシャー

墨田やめろおおおおお.TxT涙目


百目鬼ドッキリメカ
「そうそう、部品なんてハマればOK~!・・・違うわね、そのパーツ.TxTジト目甘いわね、この酢豚

いぶき「ちょっと赤木くん!なんかへっぴり腰になってるわよ!」

赤木「まじすか!?おい青山!A(C)してないでもっと出力あげろ!」

青山「ええかっこしいって・・・お前!それ誰から聞いたんだ!?」

赤木「お前の大事な人だよ、知りたいか~」

いぶき「ちょっと二人ともケンカしないで!メインパイロットも機関部も大事なお仕事!適材適所なのよ!」
女の子も子供もお客様 適材適所ってやつだ


=======
田口「っていう感じで演技よろしくね~」

ΩΩΩ「は・・・はい」

赤木「素顔のダイガードパイロットを見にお台場で僕と握手~、か。」

佐伯「赤木さん、今、「僕」って言いませんでした?」

赤木「だって台本にそう書いて・・・」

佐伯「赤木さんが「僕」・・・www」

横沢「佐伯さんそれはさすがに失礼ですよ赤木くんに。」

佐伯「だって赤木さんが・・・「僕」・・・wwwwそれはないwww台本書き換え要請を城田さんにしてきますねwww」




地球防衛企業ダイ・ガードは、
いわゆる巨大ロボ的なアニメです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析