忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]
「日常」、なんか数がすごいことに・・・
前々から「今日の5の2」を軽く越えるだろとか思ってはいたんだけど
81て。内田をプロデュースするつもりか!?




囲碁サッカーのあたりで薄々感じてはいたような気がするんだけど
案の定というか安中之条くんというますか
ついにきちゃった合唱ED「野生の馬

ムード的には最適なんだけど
なんか日常EDで数々の合唱曲をやっておきながら
初めて懐かしいって思った曲が「野生の馬」って・・・なんか切ねえよw

気球」と「」と「緑々」は合唱コンクールじゃなくて他のところで覚えた気がするし

怪獣」と「マイ」は聞いたことなかったからなぁ・・・


「馬」なぁ・・・あんまり好きじゃなかったんだよなぁ
歌詞とかメロディとか・・・
なんであんなに暗いのみたいな
それと、なんだよあの筋肉


わし・・・中学の時には怪獣とマイのバラードをやりたかったぜよ・・・






======
みおしゃんのウ◎チの件

なんかすごく親近感が沸いた。
わかる。わかるよすごく。
わからないなんていいません。

高飛びは人間のやるものじゃないと思うよ、基本的に。

みおしゃんそれなりに頭いいし、体力もないわけじゃない
むしろみおしゃんの体力自体は常人をはるかに越えてるわけだし

ルールが絡むとわけわかんなくなるのも同じだ

そう、思ったとおりの動きができないんだよ!!1
みおしゃん、もしかして細かい作業とかも苦手なんじゃないかな
先天性ぶきっちょ症候群はやっぱり実在したんや!



もしかしてこれって最近の若者にはあるある系なのか?
現代人は思考と運動に乖離が出始めてるんじゃないか?
じゃあもう体育に徒歩と自転車以外の競技いらなくね?

ただ黙々と街を適当に往復してればいいじゃん。
いや適当だったらよくないか。買い食いもすることになるし。
まあ高校生からなら適当でいいか。
そうだな、だったら中学生まではマラソンコースみたいのを町中に設けて
そこを毎日の体育で走ればおk


あ、そうだ。
自転車に乗れない人のことも考えないとな
学校で貸し出す自転車の何割かは(大きな)三輪車
それと、体力がない人のために電動脚スト自転車
キックボードは設けるべきか田舎・・・
ただし一迅社一輪車、てめえはダメだ。
そういえば色んなこぎ方、止め方の自転車も体験できたほうがいいし
折りたたみかどうか、ちっちゃいかどうか、ママチャリ、マウバイ、人力舎人力車、色んなのを取り揃えておくといいだろう。

いやちょっと待て
学校で貸し出すんじゃない。
街で貸し出すんだ。
貸すのは図書館。
期限は・・・だいたい2ヶ月くらいかなぁ誤差2ヶ月くらいで
町中にある無人の自販機で自転車を借りるわけだけどそれなんてライドベンダー



鍵は不要
その代わり不要になった鍵を笛かなんかの電子楽器(自作課題。基板:ブレッドボード)にして
チャリキーコンサートを行う感じで
体育と音楽が合体すればいい。



======
真っ白の被り物
結局あれが大福なのか囲碁の白いほうなのか、いよいよわからなくなってきた
これが俗に言う「ダブルミーニング」というやつか



======
そういや前期だか前々期はCのつくアニメが大漁だった気がしたんだけど
ようやく本編で3人そろったんじゃね?1クール目OPでa→b→cいってた人たち。
1人は立花かなーって思ってたんだけど、黄色系の髪の人が実は黄色じゃなくてオレンジの人で赤いリボンもなくええー!?もなく
緑の髪の人はヘルベチカスタンダードのタイトル画面に出てくる人のような気がしてたんだけどよくわからない



ああそうだ、そういや
スケットダンスのガクトさんの外の人のダンテさん(伊達さん)の幼馴染の人がどう聞いてもみおしゃんに思えたからようやく調べたんだけどやっぱりそうだった。
どっから出してんだあの若手ドラえもんみたいなダミ声


前回に引き続き、ヘルベチカヘルベチカしてないスタンダード


4人いる中の右端の女の子のおっぱいが大きくて(肌の)露出度も高いことも確認し
だんだん京アニのあのミョーーな雰囲気のCMにも慣れてきた・・・




ああ、ついに次回予告にマーティ・マクフライさんの中の人そのXが・・・
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析