忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
マベちゃんじゃないよ!
タイガー&バニー19回 感想

タイガー&ドラゴンじゃないよ!それは薄い本だと思うよりゅうじぃ~!
四聖獣にウサギっていなかったよね><

とらドラ 竜児 大河


いやそれはさておき以下ネタバレにつき赤い反転



袋の兎か!
そういや昔、生態系を計算する授業で、
ネコがネズミを食べてネズミが減ってネコが減ってネズミが増えてネコが増えて・・・
って話をした先生がどういうわけかネコとウサギの生態系って言うんだよ
どないやねん



それはさておき
そしてまたマスコ゛ミマスゴミマスコミの話か・・・
マーベリックさんシャルル・ジ・ブリタニアの皇帝ギアスか!><
両目が光っとるぞおおおお
記憶操作系能力とか最強すぎるだろorz
なぜその能力をもっと有効に使わないんだ
ウロボロスに依頼なんてしなくても一人だけでヒーローTV盛り上がるじゃないか←


まあ、自身の手を汚したくない気持ちはわからんでもない
そしてもし矛盾が出たら・・・っていう保険という気持ちもわからんでもない
しかしだからこそ全員の記憶を操れるあなたが民衆全員の記憶を操作すれば何の矛盾も出ないではないか!

って

あ、そうか。そもそもTVの視聴率が落ちてるからこうなったのか・・・
鶏と卵の話だったのか


しかし、僕にはどうも
過去のマーベリックさんが虎徹の上司のロイズさんにしか見えない
太りすぎやろあんた・・・



そういや舞台が1978年てお前・・・マーベリックさんあんた働きすぎやで
ネクストの存在を植えつけたのもあんたなんじゃないのかw




そういえば今更気づいたが

能力者バトルというものの王道っていうのがもうずっと前に確立してるんだろうな

・主人公はちゃっちい暴力系能力
→でも人気者だから誰にでも勝てちゃう
→新たな能力に目覚めることもある
→性格も能力のうちなんやで!←結論


・複合能力者の登場
・情報操作系の登場(マベちゃん)←かなり強いぞ
・自己言及系の登場(大河の娘さん)←もっと強いぞ





そういや兎っていつから赤いイメージついたん?
キツネは赤いしタヌキは緑だけども。


そういやバニーさんの声の人って森田成一さんなのな
この人よく知らないっていうかほとんどブリーチで見るくらいよく知らないんだけど、
ずっと一成(カズナリ)さんだと思ってた時期があってな

成一って書いてセイイチじゃなくてマサカズって読ますのな


マーベリックさん仕事しすぎやで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析