忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403]
正確にいうと

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

電波女と青春男

見た。


BSフジとBS-TBSで。
何話かは知らない。


もうすぐ終わりそうっぽい気はする。


ってどっちも主人公入野自由さんじゃねーか!
どっちもなんかキラキラしてるし!
お互いがお互いを意識して作ってるだろこれ!


なーんてな。


AIRに続いて「あの花は芸術」になるだろうか。


電波女は~
シャフト臭があんまりしないな、いい意味で。
花沢さんのキャストが花澤さん
でも花沢さんはあだ名だという。
男なのか女なのか見てないからわからないが、花澤さんがやるのだから女なのだろう、当たり前だ。
豊崎さんなら男の子役をしてもいいかもしれないが
花澤さんに限ってそんなことはたぶんない


宇宙人と超能力が連発された時点で某ハルヒを思い出したが
別に昔からそういうカテゴリ自体は存在していたし
今になって合体ブームとネタギレブームがきてるだけだから
特にムキになることもない。



変人主人公に変人主役たちが集まるのも
別に主人公が変人なのに魅力があるとかそういうことは考えない
そうしないと話が成り立たないということにしなくてはいけない。



別に今期は昔の曲のリスペクトが多いなとかいってびっくりすることもない
ZONEの10年後の夏の歌5-2の次にもう一度使われたり
気球やロケットに乗って銀河の果てまで抱きしめたり
翼をもらったりしたのがガイナックスに続いて京アニの2回目を加えると3回目になることにも特にびっくりはしない



電車男と青春女にタイトルが摩り替わった時点で一気に萎えるとかそんなことは思っていない
シャフトなら余裕で摩り替えそうだとかそんなことも一切考えていない。



体は大人、頭脳は子供、その名は幽霊探偵めんま!
なーんてことはこれっぽっちも思わないが、
この人、普通に背ちっさいから、体も成長してないと思ってた。

めんまが誰かに似ていると思ったんだけど、
たぶん「しにがみのバラッド。」じゃないだろうか
そうか。めんまは自分で生死を選べるんだ。なーんてな。




母の部屋のHDDレコーダを使うことで
居間のレコーダーの「雨天BS不調」を解消することができた。
これで安心して土曜の深夜アニメを楽しめる。
そこでやってるのに見れないなんて生殺し状態はもう終わった。
そして、朝はいつも3時半に起きるので
朝5時ぐらいに帰ってきたら母が仕事中なので絶好のチャーンス!

見終わったら、母が間違えて再生しないように
とりあえずタイガー&バニーの開始ポイントにセットしておけばおk
アメコミなら変にエロくないから大丈夫だろたぶん。



そういや、見えないのに触れるっていう設定はいつからあったのだろうか
見えるのに触れない、よりは発想的な意味で後だと思うんだけど
何十年前かなぁ?



ただ1つ言えるのは
お前ら無駄にうらやましいぞ!!!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析