忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911]
どうも(OVA)2期はテンポが悪くて困る。
その上、OVA1とOVA2を常時準備していると、一番いいのを頼むって感じでほとんど1期しか見ないから困る。
くみさんが1期で言ってたじゃん!テンポテンポって!!
デンパデンパって言ってんじゃないからな!



2期「ゆるめいつ 破」もなぁー
そんなに悪くはないと思うんだよなぁ
思うんだけどなぁー
1期優先するあまりほとんど1期しか見ない現象に・・・
OPEDは少なくとも2期も好き。2期ED歌ってんのゆるめさん?



それにしてもこのフラッシュの使い方!
テルマエロマエもそうだけど
低予算のほうが面白いものを作る意欲が出やすいんじゃないのか、日本人は。
コンパクトにまとめられるしなー、余力を存分に使えるんじゃないかって気がしないでもない



3期「ゆるめいつ3Q」はあれはあれでいいんだけどなぁー
OPが・・・じゃなくて目の大きさとサエさんの巨乳が活かされてないのが※ちょっとダメです
サエさん以外にもおっぱいの膨らみ表現がなされてしまったのは・・・別にいいです^^むしろgj

それよりも早くサエさんの水着姿or下着姿を!!
いまんとこ本編ではくみさんだけだもんなぁ水着姿
あとはサブタイ画面で釣りやがられましたし
水着・下着がNGならいっそパンツ一丁をお願いしたい!
あ、ゆるめとくみは割りとどうでもいいです^^




フラッシュアニメがテキトーに作られてる感じの動きをするのを見るとなんだかニヤニヤする
別にフラッシュアニメ作ったことあるわけじゃないけどさ

オンエアケーキとかなんとかケーキみたいに「ここは引き伸ばしただけでいいやー」って感じのやっつけ感が
今はすごく気に入ってる。


くみさんはまあなんつーか、目が細いキャラのテンプレみたいな性格だけど
くみさん自身も何かしら困ってるのが好感度高いね
激極辛まんじゅうスルーはちょっと引いたけど、いまんとこそれくらいしかないから許可する(アニメ組)
あ、そういやその昔サザンアイズってのに細目の主人公がいて
そんなに細目テンプレじゃなかった記憶がうっすらと。
義理人情に厚い細目さんがたまにいてもいいよな、このご時勢。


まつらいさんはアレなのか
基本ふざけたキャラなのか
僕の知ってるまつらいさんといえばあとはヨシノヤ先生とクー子くらいなんだけど
みんなふざけたヤローだからなあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析