忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913]
ゆるめ「加速器に・・・イオンが・・・加湿器に・・・水が・・・」しくしく

サエ「は?」
想定科学X
ゆるめ「2ヶ月前の・・・

サエ「うぇっ・・・」

ゆるめ「これがブツです」

サエ「持ってくるなー><」

サエ「・・・で、中は見たの?」

ゆるめ「未確認(の粒子)でーす=ー=」

サエ「・・・どれ」

ゆるめ「ごくり・・・」

サエ「・・・うっひょー!開っけなーいよー!wwwヽ^ψ^ノ」


ゆるめ「開けちゃいけないものって開けたくなりますよね」

サエ「シュレディンガーのネコとかねー。小学生のとき、ガイガーカウンター近づけて怒られたなー」

ゆるめ「凶暴伝説・・・」

サエ「どれ・・・」

サエ・ゆるめ「dkwk」

ガチャコ
くみ「ハローワールド!」

サエ・ゆるめ「A・BU・NA・Iー!」



サエ「あけちゃうところだったよ・・・」

くみ「すみませーん」

くみ「こういうのってさ、ワーム(ホール)とか巣食ってるよね。どれどれ?えーっと、1、2、3・・・宇宙き」

サエ・ゆるめ「・・・捨てに行こう!


サエ・ゆるめ「エッサホイサ」

サエ・ゆるめ「ハァ・・・ハァ・・・あー暑かった~」

IBN5100
サエ・ゆるめ「・・・?」

くみ「恐怖ー・・・捨てても戻ってくるー・・・ゼーハー」

くみ「処理・・・券を・・・ぜーはー」

サエ「しまったー捨てるのも有料だったー><」

ゆるめ「こんなこともあろうかと最初から貼ってあります。」

サエ「∑えっ」

くみ「ならよーし!」

サエ・ゆるめ「・・・」



ゆるめ・サエ「エッサホイサ」

ゆるめ・サエ「ゼーハー」

くみ「ゼーハー・・・」

セルン
ゆるめ・サエ「・・・」

くみ「大丈夫・・・処理権なら・・・張って・・・ある・・・!」

サエ「ぜー・・・いや・・・そういう問題じゃ・・・なくて」

閉塞型電話レンジ(もしもボックス)
松吉「おーい!電話レンジ(仮)拾ったぞーwww





======
「今年はー電気代がーとても高い!
 「ウム、確かにそうだが。
「エアコンのあるセレブ(私)には死活問題だ!
 「な、何を言っているんだお前は・・・
「そこで、夏に向けた対策を考えた!
 「フフフ、やればできるではないか、わが助手よ
「秋まで寝る!
 「やはりお前は機関アンブレラの送り込んだザ・ゾンビだったのか!!1



1週間後

「ふ、布団は人間をダメにするわね・・・
 「いやそのりくつはおかしい。こたつならともかく布団がなくては生きていけないではないか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析