忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[889] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878]
今は昔、世界中に30億人の仮面ライダーオーズがいる時代  OOO 000 小津 OZ オウズ エイジ
orz
俺もまたオーズの一人なんだが

オーズの生活に欠かせないのがこのメダル。ライダー世界の統一通貨だ。

これがないと欲望を満たせない。

何かを食べたり、破壊したり、移動したり、人の邪魔をしたり、会話したり。

それらの欲望を満たすにはいつも、このメダルが必要なんだ。

オーズたちはみな1人に1台ケータイ電話を持っている。

このケータイで、「greeeeeeeed」というサイトにアクセスすると

メダル増殖ゲームができるんだ。

ゲームといっても色々あってな、

徒競走やら自転車競走やら、巨大ロボ競走やら巨大ロボ釣りゲーム、

メダルゲームにメダル崩しゲーム、両替ゲーム、他人ハンターゲーム

とにかく色々ある。

もし君が、オーズになりたてで、メダルがまったくなくても

グリードのサイトは無料だから初期メダル投資は必要ない。

が、手始めに「ライダー大戦」というゲームをお勧めする。

メダルは1枚でもあればそれを種にどんどん増殖できるんだが

1枚もなかったら話にならないので

とりあえずほかのオーズたちから奪う。

これを読んでいる未来の人々よ、何も気兼ねすることはない。

俺のメダルはお前のもの、お前のメダルはお前のものだ

返却期限は永久の彼方でかまわない





そしてたんまり貯まったメダルでさぁ飯を買おう

ってなったときは、近くにおいてある自販機にケータイをかざせばいい。

お財布ケータイだからな。

いまや実体を持つメダルは存在しない。あるのはデータだけだ。

自販機は遠く離れた農工場とネットでつながっていて

自販機をゲーム感覚で操作すると、遠隔操作で食料の飼育が行える。

自販機にもいくつかゲームがあって

運送ゲームを選ぶと、自販機がトランスフォーム<変身>して

バイクやらトラックやらロケットやらに変形するので、

それで作った食料を取りにいけばいい。

この自販機は町のいたるところにある公共の交通機関だから

いつでも乗り捨てることが可能だ。

これらの自販機サービスでは、利用者が自由にメダル搾取量を決定できる。

ただし、最低ラインは1枚だ。

欲望というものは永久機関のようなものだ。

増えることはあっても減ることはない。

だからこそ、増え続ける欲望が何を種にすることもなく社会を永久に稼動させているんだ。

メダルという概念はその媒介にすぎない。なんでもいいんだ。

だから800年前に実体からデータに変更されたわけだ。






あ、そうそう

時々色のついたメダルが出てくるんだが、これはオマケだ。

色がそろうとフィーバーが起きて3分間だけアホな無敵状態になれるぞ。




ちなみに俺たちの素顔はみんなこんなんだから、

マスクをいつもつけさせてもらっている。
オーズマン
すまんな。リアルだとみんなおんなじに見えるんだよ。

HNや個性はちゃんとあるんだけどな。
 


オーズマン←ウォーズマン
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析