忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
最終決戦
マーベリック空間(ネクロワールド)の中にいるヒーローたち。



タイガー「そっか~あんたが諸悪の根源だったのか~」

タイガー「ところでバニー、マーベリックさんの顔って、なんつったっけ、バニーんちのおばさんの・・・」

バニー「サマンサおばさんですか?」

タイガー「そうそう、サマンサおばさんに似てるよな」

ロックバイソン「どれどれ、貸してみ?」

ブルーローズ「あ、ホントだ!ソックリ!」

折紙「ちょっとアイポンいじりますよ」

バニー「ちょ、人のものを勝手に・・・」

ドラゴンキッド「この人、ロイズさん・・・?」

バニー「いえ、この人もマーベリックさんです」

ブルーローズ「うそぉ?!若いころのマーベリックさん!?ぽっちゃりしてなーい!ホクロがなかったらわかんないわよ!」

ファイヤー「眉間にホクロ・・・まるでブッダねェ・・・」

マーベリック「そのとおり、私はこの世界を作り出した・・・」

ブルーローズ「ブッダってなぁに?」

ファイヤー「あらやだ、知らないの?仏教の教祖よ。キリスト教でいうキリスト。」

スカイハイ「え・・・?仏教の教祖は「ブッ」だとずっと思っていましたが・・・」

ドラゴンキッド「うん。仏陀であってるよ」

スカイハイ「ん・・・?」

マーベリック「そろそろ私の話を聞いてくれんかね!?」

一同「あ、マーベリックさん、いたんですか」

マーベリック「いたんですか、じゃねえよ!いたんだよ!まあそもそも私が記憶塗り替えたから俺が空気みたいなんだが・・・」

タイガー「へぇ~!マーベリックさんってネクストだったんですか!そりゃぁ初耳だなぁ」

マーベリック「だって、知られるたびに記憶塗り替えてるんだもん」

バニー「納得のクォリティですね!」

マーベリック「君の両親とおばを殺したのもわたs・・・」

バニー「3人とも死んでなかったことにしてください!」

マーベリック「ええー!?・・・うん、わかった。やってみるよ。3人とも死んでない!!」

一同「ええー!?ホントに生き返った!すげー!!」

マーベリック「だから私がこの世界を作ったとさっきから・・・」

スカイハイ「まるで超能力だ!

マーベリック「だからそれをネクストって言うんだってば!


・・・あ、そういえば・・・ネクストを作ったのも私だった・・・私は自分に記憶の操作を施して・・・」

ブルーローズ「え!?ネクストを作ったのがマーベリックさん!?じゃあマーベリックさんはどうやってネクストになったの!?」

マーベリック「あれ?なんでだったかな・・・なんかうっすらと記憶の断片が見えてきてるんだけど・・・そうだ思い出した、未来からネクストになったタイガーの娘さんが私の能力をコピーした状態で来て、この世界の住民にネクストの存在を認識させたんだった

指示をしたのは未来の私らしい。自分自身が鉢合わせするとパラドックスがどうのこうので宇宙の絡み合ったヒモがほどけるとかナントカ・・・タイガーの娘さんはキッチリ仲介料を取っていったよ・・・


ついでに自分自身もネクストにしてもらって、はじめての能力使用は年号をADからNCにしたことだったね

次に年の数字を数十年ほどテキトーにいじって、世界中の通貨をドルに1つに統一したんだった」

タイガー「国は1つにしなかったんですか?」

マーベリック「あ、そういえば忘れてた。

バニー「だから犯罪起きるんじゃないですかー」

マーベリック「諸悪の根源だからそんなこと考えもしなかったよ」


スカイハイ「でもそういえば、マーベリックさんって個性なくね?」

ドラゴンキッド「うーん・・・そういえば仏陀っぽいとこ以外個性ないかもアルねっ☆」

マーベリック「ガーン|||そういえば思い出した。私には何もなかったんだ」

バニー「個性がないなんてよくあることですよ。気に病むことなんてありません。ほら、私なんてちょっと前まで生きがいに復讐心しかなかったんですから^^」

マーベリック「いや・・・そういうんじゃないんだよ・・・何かこう・・・もっと本質的な・・・」

レジェンド「あなたたちとは違うんです!

ルナティック「父さん、それもう少し未来の話ですよw」

マーベリック「私は・・・虚無だったんだ・・・」

スカイハイ「キョンが・・・どうしたって?」

ジェイク「メタな話はいいから巻いて巻いて」手巻き寿司

マーベリック「私は虚無そのものだったから、この世界を作ったんだ。有がほしかったんだ・・・無だっただけに・・・」


タイガー「マーベリックさんも冗談言うんですね(笑)」


マーベリック「マーベリックさんも冗談言うんですね、じゃねーよ!冗談じゃねーよ!ホント、冗談じゃないんだよ!!信じて!><

一同「ソウイワレテモナー(・x・)」





そういえばクリームの坊主頭はかわいかった。
入院コスプレも胸元がセクシーだったなぁ。
あれでメガネもあればなぁ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析