忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
オカリン 鳳凰院凶真 まゆしぃ クリスティーナ ダル
岡部「冷蔵庫洗濯機(仮)を逆回転させるとなぜだか知らんが洗濯物が過去に飛ぶ。この現象に名前をつけようではないか!「時を越えた郷愁への旅路」と書いてこう呼ぶ、

ノスタルジアドライブ
<ノスタルジアドライブ>!

橋田「オカリン厨二すぎ」

牧瀬「ここはわかりやすい名称のほうがいいわ。遡行洗濯物」

椎名「遡行って?」

岡部「ちっともわかりやすくないではないか」

橋田「フリーザへGO!タイムマシンは輪廻するピンクのドラム式。略して輪るピンgry」

岡部「それ、モロにアレだろ」

牧瀬「そうね、アレね。」

椎名「あ~!Centucky flied Kitchen!?せんたっきーふらいどきっちんセンタッキー フライド キッチン
この渦は洗濯機が出しているのだ! 次元転移装置は冷蔵庫の中にありry

岡部「直訳すると「台所に飛ばされる洗濯機」。意味がわか・・・るぞ!」

牧瀬「受動形ね。ほら、アンタの好きなセルンのネタも入ってる」

岡部「おお、CERNをSERNと紛らわしく伏字にしたように、Kentuckyを紛らわしくCentuckyに伏せしているわけか!」

牧瀬「でもなんか色々と足りないわね。「てぇ」とか「てぃs」とか「by」とか「べ動詞」とか」

岡部「ウム。「てぇ」とかはわりとどうでもいいとして「ばい」はどうしたものか」

橋田「フライバイにしちゃえば?」

岡部「それではなんだか宇宙規模になってしまうではないか」

牧瀬「あんた意外とチキンなのね。」

岡部「キッチンとしてると言ってもらおうか。台所だけに。」

橋田「ぶっ・・・」

椎名「あ~!なの!

岡部「どうしたまゆり。「あ」がどうしたって?」

牧瀬「あ~!」

岡部「なんだ助手まで」

牧瀬「Centuckyは複数形なのよ!」

岡部「じゃあなんの複数形なのだ」

牧瀬「・・・せんたっきー、かな。じゃなくて!じゃあCentuckyの複数形はCentuckeyなのよ!」

岡部「そうか!それで「あれ」か「あれ」」

牧瀬「そうそう^^Are Centuckey flied-by Kitchen!?」

岡部「洗濯機は台所に飛ばされていますか!?」

牧瀬「あ、そういえば洗濯物が飛ぶ条件は台所を使いながら洗濯機を回している最中よ!」

橋田「あ~それでブレーカーが落ちて、あるあ・・・ねーよ。どんだけウチのラボ貧弱認識なんすか牧瀬氏」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析