忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416]
腹を割ってぶちまけよう(話そう) 
困ったな書くことが何もない
いやなくもないんですけどあったとしても余力がないです

かといって動くExcelファイルのアップロードでお茶を濁そうにも過去のファイルはなんか煩雑なのしか残ってなくて、それを見える化させてDL可能な状態まで持っていく余力はもちろんないんですね


やっぱり僕の頭は一日サイクルでゆるくリセットされながら動いているようで
1日日記を開けると3~∞日坊主になるような気がするんですよ。
負の再起スパイラルに陥りやすいんですね。


あーそういえば負のスパイラルといえばですよ
先日「円の分割数の数列”32じゃなくて31”」について書いていた時
一緒に書こうと思っていた話をうっかり書きそびれまして。



ここのURLっていつからか単独の日記のURLがカテゴリ>タイトルといった感じでそのまま表記するようになりましてね
そうした場合カテゴリや名前をあとから変更したらどうなるんだろう?

って思ってある日、余計なことをやっちゃったんですわ

それで被害を被ってリンク先が見当たらないのがシュタインズゲート関連のリンク先
とかだと思います。入魂して書いたカテゴリから優先して分類したので
正直ぷち絶望です。もうしらんです・・・。



5年くらい前から思ってたんですがURLリンクってすごくなんというか、ブラックホールやホワイトホールのような一方通行的などこでもドアが作りやすい構造なんですよね、5年くらい前から思ってたんですが。

自動で双方向リンクを生成できたらなぁ~って、おそらくそういう需要にはもうすでに答えられているのかもしれませんが僕が情弱なだけですねはい。



にしても、URLがタイトルそのままって・・・まるでデータとアルゴリズムが分けられていないPCの停止問題を彷彿とさせる再起っぷり
これ仕様戻せるんですかねえって言ってるだけじゃ始まらないので忍者ブログ内探してみればいいじゃないですかってかんじですね、はい。すいませんやる気ないです。orz




忍者っていえば、シノの目がナノサイズだったらほとんど透明人間可能じゃないですか?
まあその忍者の見る景色はプレデターのサーモよろしく原子顕微鏡<げんしけん>になるわけですが。
斑目単原子分離!!




明日から怒涛の(少なくとも)一週間が始まるっぽいので
今日はこれにて。今週と来週の歩数の比が2倍くらいになるかもしれません
そんな体力あるのか量子きのこ!?がんばりすぎるな量子きのこ!!まけるな量子きのこ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析