忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[3874] [3873] [3872] [3871] [3870] [3869] [3868] [3867] [3866] [3865] [3864]
前々から疑問に思ってることがあってな

前々から、一目瞭然のgif動画で質問すれば、たとえ回答が来なかったとしても
質問の意図だけはせめてしっかりと伝わるはずだと画策してはいるんだけど


Excelで自作した簡易3Dレンダリングツールには

 
こんな感じのボーン管理の部分が、理論は作ったはいいが、まだ整備してないもんで

あんまり、気軽に、作れない・・・っ!

ボーン管理さえできちゃえば、あとは立方体を作って、3軸テキトーに引き伸ばして直方体にしてやって、テキトーな位置に平行移動して、テキトーな軸を設定して、テキトーに回して、その最初の立方体をいくつか作るだけでいいんだよ!
履帯つくりてぇー!キュラキュラキュラキュラ 父父父父父父父父父 ←この1行aa考えたやつ天才


専用のツール使えばいいじゃんって思うじゃん?僕もそう思う。

でももったいないじゃんか。
ここまで作っといて乗り換えるなんて。

ショベルカーの疑問に載せる3Dの図なんて、面いらないんだよ。線でいいんだよ。
なんつったっけあれ。ああ、ワイヤーフレームよ。

面いらなかったらExcelでも簡単に作れるんだよ

音もいらねーし、秒数も1~2秒で事足りる。Excelのデータの容量なんてgifより軽いんだぜ
すまんな!古参なこと言っちゃってすまんな!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析