忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2614] [2613] [2612] [2611] [2610] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603]
べべつにスパゲッティ本体が不味いから残りの粉チーズ全部かけたんじゃないんだからねっ!(本心)
スパゲッティも大好きなんだからね!こ、粉チーズの次に・・・





温泉に漫画喫茶みたいのがついてるんです。
なんか割りとよく中の本を入れ替えてるみたいなんですけど
なぜか3巻完結のが棚のど真ん中に取り残されてて

なんか気になったんすわ

僕飽き性なんで長編苦手なんすわ

だからって打ち切り漫画リーダーになったつもりはさらさらないんですけど。

読んでみると確かに画力は低いしストーリーも雑で
でも最初に作者が断ってるっぽいんすわ
高校生兼漫画家が主人公で、隠れて漫画書いてて
学校の有人から「画力とかはさておいてもなんか気になるんだよねー」って言われてる主人公


これわざとツメ隠してたらすごくね?


ってかわざとやってなくても状況を活かした時点で勝ちじゃね?


みたいな。


今は風呂あがりだからそんな感想。



空腹&温泉前:やっぱりこの漫画ダメなんじゃね?

空腹&温泉後:結構がんばってんじゃね?

満腹&温泉後:結構頑張ってんるじゃね?


このメンタル試験がしたかったの!!!!!

でもこのたぐいのメンタル試験ってミイラ取りがミイラになる典型的な実験ですよね。
2つ目の試験自体アドリブで追加しましたし


ところで客観性というのはベターを探すものであってベストを探すものではないんでしょうか
将来、巡り巡って同じ所をぐるぐる回るとしても
その時その時に目指す次の客観性の目標があればそれでいい的な?

必要なのは漸化式であって一般式はお呼びじゃない的な?



ところで今最終巻読んでるんですけど、作者名が女性みたいなことに今更気づいたんです。ホント今更。
斜め向かいの古本屋に全3巻揃ってたので続きは立ち読みしたいです
買うかどうかはわかりません・・・
まじ僕が買うと本のためにならないんですって!
置くだけでろくに読まないし!
漫画家さんのためじゃないんだからね!本本体さんのためを思ってるんだからね!
買うくらいだったら金出してでもレンタルするわ。近くになかったら送料も出すしおすしお
まじ時空間と質量がMOTTAINAI。ホコリは重力に従順だし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あ、そういえば生きた化石アニメってありますよね
それに対して世代交代するアニメってあるじゃないですか
4期まであったりする日常系とか。

あれを漫画界に逆輸入して、10巻以内完結とかの漫画を大量に描くのってどうなんでしょう?
似たようなシチュエーションでもおkってことで。
いやむしろ同じキャラが別の行動をする(あるいはその逆)bps秋月タイプってのもありかな?
それなら漫画家さんもだらだら続けなくても済むし
アニメ化に際しても結末が見えてるからアニメ化しやすいですし

なんていうんでしょう、季節ごとに行う意味のよくわからない棚やデスクの模様替えや席替えみたいな
クール・ビズ・ジャペァーン

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析