忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[4349] [4348] [4347] [4346] [4345] [4344] [4343] [4342] [4341] [4340] [4339]
amazonプライム会員の無料ラインナップをちょいちょい検索してみてゾッとした。

ニコ動みたく経営カツカツじゃない企業のサービスってものをまざまざと見せつけられた気分でしたよ。

特にどの作品がいつまでとか書いてないみたいですからねえ
よほどの何かが起きるか、amazonが潰れない限り無料を続ける感じなんじゃないすかね

そこで疑問が湧いてくる。

ゆるキャン見放題だったらその・・・なんだ
自室のポンコツHDDのデータ消しても構わんのだろう?と

変な時期に買ったもんだから、データ移すこともできんし、PCとも連動させられる気がしない

容量が枯渇する前に、いらない何も捨ててしまわんといかんのよ


どうせ、ニコ動みたくコメントで盛り上がれない状況なら、
プライムで見るのと録画したやつ見るの、条件同じじゃん


そういうことならもうなんかこう、なにやってんだよ断腸どころか、喜んで削除するわ。
もしそのうちプライム会員でも有料ってなったら
君を探しさまよう埋葬・・・とはならないんだよね。金払えば目の前にあるわけだし


最初の一手も痛かったんだよね
圧縮率マックスパワーで録画始めたから、画質のいいも悪いも知らないまま
無限にあるようにも見えた容量が、少しずつ枯渇して
今や残り2時間相当(等身大倍率における)とかそこらだよ


確かマックス(ウェル・マグネ)パワー(ズ)で60分の1くらいに圧縮できるんだったかな


字幕を見たい場合は等身大圧縮にせんといかんらしいから
けもフレだけはそうゆうとこがんばったやぞ。



サンレッドで偶然検索してよぉ
そしたら何をトチ狂ったかシャンゼリオンが検索されて
全話見放題だったもんだから
とりあえず「皇帝の握ったもの」を見た。あるんかい!


中には見放題じゃないのもあって
セイバーマリオネットJとかプリティサミーとかグランゾートとか
なんだよわかってんじゃねえか・・・止まるんじゃねえぞ・・・
って思ったわ。


サイバーコップ
グリッドマン
ガイファード
ダイガード(地球防衛企業ダイ・ガード)
ネオランガ
ガリバーボーイ
ヤダモン
ジーンダイバー
恐竜惑星
はラインナップになかった。



確か、ほかの配信だとあったりするんだよな。
バンダイチャンネルにはダイガードがあるんだったか。



でもなんだその
こういう媒体の隙間に埋もれた作品が、時を経て配信で復活するのって
すごくうれしい

誰も所有・管理してないんじゃないかって思ってたりしただけにね。
(あるいは案外本当に所有してなくて、ファンとの間で怪しい取引なんかをごにょごにょ)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析