忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000]
途中で寝てしまいました。
この続きのテンプレをウトウトしてコピペるためにぐぐっていたのですが
アンサイクロペディアってなんかしらんけどミョーに重たいですよね。僕だけですか。



今のご時勢、セクハラになりそうなことを探すのが趣味の管理人、量子きのこですこんにちは^^
以前も、乳首とヘソが顔細胞に反応したデジカメにヒントを得て、腹踊りを胸でやる女性っていないもんかと探していたのですが見つからないので
見本をgifで作ったりしたのですが、今回は見つけることが出来ました。

といっても検索ワードを忘れたこの場で引用できるかどうかわからないめんどくさいので各自探してくださいw
boob ctrl


今回は「おっぱい」を胸の筋肉でピクピクさせられる女の人が焦点です。
それもアスリートの方のようなナイチチやマッチョはご遠慮でありまして
巨乳でそれは可能なのか!?
という疑問に限定させていただきます。


僕は普段、「見つかりそうにないならめんどくさいから見本を作ってしまえ」
というのがモットーでして
探しもしないで見つからなさそうと判断することもしばしばなのですが

探せば意外とあるものいるものですね
ホンモノかどうかはさておき
左右の巨乳を独立にピクピクできる女性の動画が見つかりましたよ!

まあ服は着てましたが勘弁してあげます。むしろ残っててGJです。

このピクピクな動きはピクピクを意識ながら大胸筋を鍛えるとできるそうなのですが
もしホンモノなら、巨乳をやせ劣らせずに大胸筋を鍛えることは可能
と結論づけられそうです!

意識して、というのはどうも脳波コントロールの猫耳ヘッドバンドと似たようなメカニズムのようです。
動くわけがないと思っている部位でも案外後天的に動いちゃうものなのかもしれませんよ!
しっぽとか!


やーそれにしても「大胸筋」には苦労しました。
画像検索のときに「大胸筋」を含めるとどうしても邪魔な画像がヒットしてしまうのです。
大胸筋サポーターとか飽きたちゅうねん
男とか論外なんじゃああああああほげええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これまでの経験を総合しますと、左の乳房を能動的に動かして、
ピアスで連動している右の乳房をこの要領で動かしてみる面白カッコイイ実験ができるということに・・・!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析