忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
唯「ムギちゃんって眉毛も太いけど、髪の色もちょっと変わってるよね」

紬「ウフフ。そうかしら?」

澪「そういうお前も黒くないじゃないか」

唯「あ、これはね、地毛の色なんだよー」

律「ちなみにあたしは染めてるんだぜー。違いわかるかー?澪。」

梓「3年2組の生徒はここに一覧が出てますよね。

木下さんや瀧さん、立花さんは律先輩と同様に、典型的な茶髪と思われますし、太田さんや高橋さんは澪先輩同様、若年型の白髪タイプと思われます。」

律「いちごは特殊系毛染めっ娘だし、生徒会の和の髪が赤みがかってるのはよくわかんないけど、この学校って基本髪の色には甘いよなぁー」

澪「佐々木さんや佐藤さんはどうなんだ?」

律「染め間違えて脱色でもしたんじゃねーの。黒が抜けると緑っぽくなるっていうし。」

紬「じゃあ、ちかちゃんや美冬ちゃんは?」

律「留学生だったり在日だったりハーフとかじゃないのかなぁ」

唯「そういえば東南アジアからの留学生、いたよね?」

律「褐色ちゃんか~?別に東南アジアと決まったわけじゃねーだろ」

紬「私実はね、日系2世なの~」

その他「ええー?」

唯「どこどこ!?出身国はどこなの?ムギちゃん!」

紬「母は日本生まれなんだけど、父と私はドイツ生まれだったのよ~」

律「え、じゃあその髪の色は・・・」

紬「ええ、金髪なの~。それとね、私には古い昔の名前があって・・・」

梓「ラヒ゜ュタですか!?」

紬「違うわよ~。家族で帰化するときに日本人的な名前に変えただけよ。元々はバイツェン・フォン・コトプキーツだったの~」

澪「バイツェンって・・・ドイツ語で麦のことじゃないか。」

唯「なんだームギちゃんのムギってあだ名じゃなかったんだー」

律「じゃあ・・・ツムギのツの部分ってもしかして・・・」

紬「ええ。コトプキーツの最後のツから来てるのよ~。」

律「ダジャレかよ!」

紬「私たち日本に来たときはコトブキを1文字で読ませる漢字があるなんて知らなかったから、帰化の際に2文字で琴吹にしちゃったのね。」

澪「あー、それであんな珍しい苗字なのかー。ん?そういえばフォンがつくっていうことは・・・本当に貴族だったのか!?」

紬「ええ。」

律「なんだ澪、お前やけに外国に関して詳しいな」

澪「あ、あたしは外国人のネット友達がいっぱいいるんだよっ!」

律「とことん内弁慶なやつだな~。」

梓「それで以前、イルクーツクなんて言ってたんですね?」

澪「あのときはたまたま、イルクーツクの子と盛り上がってたからつい・・・」

唯「ねえムギちゃん!ドイツ語って話せるの!?」

紬「残念ながら数字と発音くらいしか覚えてなくてね。文法とかさっぱりなのよ~。」

唯「何か歌える歌とかない~?」

紬「そうねえ。デジモンアドベンチャーのオープニングとか?」

澪「いやいや、そこはまずいだろ放送局的に!」

紬「じゃあ第9とか?」

律「いきなり普通になったな」

紬「ベンデルグローセ ボルフゲルーゲン
 アイネスフロインデス フロインズザイ~ン」

梓「めちゃめちゃ日本語なまりですね・・・」

紬「そこ、志村やらなくていいぞ・・・」

唯「わかった!アイーンツバイン グーテンモルゲン イチニサンシゴーハン」

その他「おいおい」
 


実はこれ、焙煎にんにくなの~ けいおん 唯我独尊 唯が独song
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析