忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\アリガットゥ~(宣)|これが宣ベクトル 宣伝ベクトル ブラケット
そして
|(伝)アリガットゥ~/これが伝ベクトルである。

この演算は、「そして」の期待値を算出する。
リトルバスターズ! シュタインズ・ゲート





ケッツを擬人化する際はおっぱいブラと尻ケッツ位置qpもきちんと擬人化する必要がある
と、ごく一部のケモナーが言った。





クドリャフカ「紅莉栖、和訳はこれで合ってますか?」


恭介「ちっちっち、ノンノン。クド子よ、これは助手ではない!助手が残していった猫型ガジェットん~第・・・X号”助手の助手”だ!」


クド「あの・・・岡部さん。それじゃあ本物の紅莉栖はもう・・・」


恭介「ああ。とうにいない・・・お空の城になった、ということになっている。」


牧瀬「なってないしさっきからここにいる!でも今の質問をこの”ドラはめ波”に認識させるには、一度ラテン語を経由してさらにコボル語に翻訳しないといけないわね。私は英語しかできないからブラ云々どう」


筋肉「直接牧瀬氏に聞いたほうがよくね?」


恭介「ダルよ、なんてことを言い出すんだお前は!!それでは永遠のサバじゃねえ!ごっこがたちまち夢オチしてしまうではないか!!
これから延々と未来ガジェット”フェイリンガル”の発明工程も実演するつもりだったのに!!」


こまゆり「それにしても紅莉栖ちゃんのネーミングセンスはいっつもユニー」


恭介「言ってはいかん!怒られるのはいつも俺なのだぞ!?」


牧瀬「プツン)あ、そうだ。今度私の実家に来ない?両親はマッド菜園をやっていて、上空5千メートルで眺めがいいのよ。野菜ジュースのテイストもこれでなかなかのものなのよ」


筋肉「いつにもまして空気嫁」


牧瀬「こ、これはその・・・ノウミサンの水着も見てあげたいし・・・」


恭介「そうか、お前はまだ知らんのだな。知らないのなら今ここで教えてやろう。クドは男だ。」


「「「「は?」」」」


恭介「お、お前ら・・・!いつからリーディング・シュタイナーを外していた・・・!?」





牧瀬「私はいちおう、パラレルタスク否定派なんだけどね~・Ω・;」
クド「マルチはどうですか?」
牧瀬「マルチバースは許す」
クド「(一体誰を許してるんですか・・・?)ところで先ほどの論文は誰が書いたものですか?」
牧瀬「私よ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析