忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

天才てれびくんOP「パリは恋の街」TT.Charlie

地球は回る 星は流れる
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
なんだかわかんないけど
エジプトは広い エーゲ海は深い 下界は深い
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
でもやっぱり明日にしとこう



やらなきゃいけないことが今も
山積みになってるけれど
いつもギリギリに追い込まれて
慌てるとわかってるのに

こんなことならば 暇なときに
色々とやっときゃよかった
そのツケがある日 突如として 突如突然
目の前に現れたのさ

ごめんねこの前 デートすっぽかしちゃって
いくらでも謝るよ
だけど今日の遅刻は 仏も許してくれない
笑顔震えてるどうしよう オーマイガ


地球は回る 星は流れる
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
なんだかわかんないけど
エジプトは広い エーゲ海は深い
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


君に会いたくて 電話しても
なんでだかケンカになるよ 限界アルよ
イライラのもとは 忙しくて イライラモードは
お互いに会えないことさ

ごめんねこの前 ちょっと言いすぎたよね
心から謝るよ
だからもう怒らずに 機嫌を直してくれない?
声が震えてるどうしよう オーマイガ



ギリシャは白い カリブは青い
走らなくっちゃ 謝らなくっちゃ
なんだかわかんないけど
ロシアは寒い サハラは暑い
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


パリは恋の街 ローマは行ってない
見てみなくちゃ やってみなくちゃ
なんだかわかんないでしょう?
エベレストは高い 秋葉原は安い
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
なんだかわかんないけど
太陽は昇る また日が沈む 東ism
急がなくっちゃ がんばらなくっちゃ
でもやっぱり明日にしとこう


 

明日に首都高
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村
 

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析