忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417]
夏目友人帳3期の4話にして3度目の号泣

3期から見始めたんだけど、夏目さんの感動の誘い方は異常

泣きっぱなしだったりする。2話以外。

やっぱりそうだ。感動に画質や音質はあんまり関係ない
ワンセグでもしっかり泣ける。


木の上の妖怪
そしてなんなんだこの木の上の妖怪のかわいさといったらもう・・・
セイバーマリオネットJのライム以来だ。嫁にしたいと思ったのは。
かわいいぞ!
この妖怪と結婚したい!
6枚は保存したに決まっとろうが!
オレ、この人生が終わったら妖怪になって木の上の妖怪さんと末永く暮らすんだー

一つ目の仮面をかぶりながらも本当の目は2つあるらしく
ネコにも変身できるらしい
このネコがまた、昔飼っていたネコにそっくりでな
いわゆるタキシード猫ってやつ。

ああ結婚したい。
結婚するならああいう、知的でアホな妖怪がいいわ、やっぱり。

中の人がまったくわからなかったのでwikiったら
大浦 冬華さんって誰だ!しかも既婚!!
いや中の人はいいんだ
この妖怪と結婚したいんだ。


そして名前が最後まで明かされることはなかった・・・!
なんでやねん!!
夏目ええええ
あんたの仕事じゃろうがああああorz


もういい、俺が夏目やる!!!1



それにしてもニャンコ先生の性格のブレ具合はあえてやってるんだろうなー作者。
あの二重人格、どう考えてもスイッチ不可能だろ。それでいて中の人一人とか無茶しやがって。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析