忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
先週の再放送でアニメ見始めたクチです^^どうも。



8話の分を計上してもストーリーが順調に行き過ぎてる感はしょうがないよな

でもこれ、「このお話はノンフィクションです。作者の人生です。」とか言って逆ハルヒされたら文句言えなくなるよな(たぶん)

まあなんつーか、それくらい人生は甘くあるべきだよっていいたいんだとしたらとても就活向きのアニメかもしれない

ここんとこの世間の言う人生甘くないよ度は異常。

いつからそんな辛いものになったんだよっていう。

努力なんて努力と意識した時点で人生負けだからね。



やーそれにしてもようやくやってくれましたなー

主人公が男同士であるジャンプ漫画でのBLネタ。

あの場面は(腐女子目線だと)、

シュウジンが女2人振って男と付き合いだしたようにも見える。

でも大丈夫。この漫画の女性はおっぱいが妙にふくよか(岩瀬除く)だから

男性ファンも見捨てないでくれるよ!

あーアズキの中学生スク水描写早く見たいなー!!

それにしてもアズキって苗字なのな

しかも小豆じゃなくて亜豆。

wiki内でCtrlF検索したら小豆ヒット0件でビビったよ

DQNネーマーは親じゃなくて神様だったか。 最高

今日はチビアズキが出てきた。

お前ら家族のDNAソックリすぎるだろ。

ってことは新妻エイジは生き別れた兄妹か!

円弧型前髪パッツンなだけに。




で、追加されたパロディ要素

刀がなんとかで、ブリーチ、ナルト、あとなんだっけ忘れた。

これでテレビ東京も制覇だな。

シュウジンのボツネームに出てきた野球漫画っぽいのはやっぱりみなさんどう見ても「メジャー」のことだろとか思ってるんだろうか

メジャーだとしたらこれで本家NHKも制覇ね。あと残ってるのってテレ朝とTBSくらいかな。

TBSはガンダムとかマクロスもあるしきっとすんなり乗り越えてくれると信じてる。問題はテレ朝。

でもなんかこう、「ふたつの地球」のほうもすごくベタに見えるんだよなー

王道って感じよりもベタ感が強いっていうか

それでコーヒー出した担当の人もなぁ

やっぱ世の中それくらい甘くないとだめよってことかな?

アメとムチってサブタイなのに9割がたアメに見えたし。^^



ジャンプがジャックで集英社が遊英社なのはあれか

シュウジン「やっぱ連載するならジャックでしょう!

やっぱ連載するならジャンプでしょう!

だったら自画自賛すぎて引くから?w

そういえば「俺の妹」のほうも電撃じゃなくて雷撃だったよね

それにしては桐乃は自画自賛しすぎだけどw




だんだんJP-OPが気に入ってきてるとかいう洗脳はいいとして

EDが結構好き。

消失点の向こう側から主人公の影が実体化してるあたりが特に。

で、主題歌のCMはいつテレ朝とかでやってくれるの?



どうでもいいけど岩瀬と石沢が時々ごっちゃになる

シュージンは割と残念な人なのがウケる

デスノートにはギャグが入る隙間がなくて、見ていていつも息が詰まる感じだった

ヒカルの碁は見てないからわかんないけど

今回の話にはちゃんとギャグ要素が入る余裕があって楽しい

大×さん、これも計算ですか?


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析