忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
クジラの鼻の上に全裸の少女が住んでいました

少女はクジラの食べ残しを食べて暮らしていました

クジラの潮吹きはウォシュレットになります

クジラ側も少女のことを意識していて

トイレが済んだあとには加減を調整して潮を吹きます。

少女側もクジラを意識してか生まれつきなのか

おしっこは鉄砲水のように遠くに飛ばし

うんちも目いっぱいためてから思いっきりポンッと飛ばすようにしています


そうやってお互いがお互いを尊重しながら生きていました。

少女は自分の乗っているクジラ以外の男性を知りませんでしたし

クジラもはぐれクジラだったので少女以外の女性を知りませんでしたが

特に異性として見たことはありませんでした。




しかし少女が成長するにつれ、状況が少しずつ変わってきました。

ある日のことです

少女はいつものように食後の排泄をしていました。

排泄のあとはウォシュレットと決まっています。

ところが、少女のミスで、水の的が少しずれてしまい、

隣の穴めがけて水鉄砲が当たってしまいました

すると、少女もクジラのように潮吹きを始めたのです。

突然の出来事、それも初めての状況に少女も困惑しきって

クジラの上にかけてしまいました。

クジラも少女の異変に気づいていたので、

理解はしていたのですが、体が勝手に反応してしまい

潮吹きの調整が利かなくなってしまいました。

少女は天高く持ち上げられ、何度も回転しました。

以来、クジラは少女の姿を見失ってしまいました。

それがクジラにとっての最初で最後の恋でした。



後日談

一生を終えたクジラは、何度も転生を繰り返した後ようやくゴールし

少女に再会することができました。

聞くと、少女はあのあとすぐに死んでしまっていたんだそうです。

野生とはいえ、人間なので仕方のないことです。

2人は、人生という旅の土産話を延々と語り合ったそうです。
 




にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析