忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[126] [125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
うちわを手に入れた。







3枚は買います 基本ですよおじいちゃん
間違ってないから 早く慣れてくれ

いちまーい!:永久保存用
にまーい!:観賞用
さんまーい!:布教用
ダー!!
せんせーいちまいたりませーん

いや、間違ってるべ。

永久に保存できないから予備を買うのがまず間違い
それならばどれもこれも永久に保存できるようにすべし

あるいは
複製せずに同じものを3セット買うのが間違い
本来データだけでなく物体も完全に複製できるべき

あ・る・い・は
そこは強要すべきではないから間違いも何もあったもんじゃない










アニメ感想

「RD」
カイジBGM使い回し発覚
ということはカイジの後番組は「秘密」ではなく「RD」に決定なわけですね
胡散臭さでは「秘密」のほうが似合ってたんだけどねぇ

待ちに待った非電脳化少女ならではの活躍!やったぜ


地球律久しぶりー
「りつ」の字が「率」ではないことはほぼ明白だったんだが
「律」なのかあるいは「葎(そんなわけなくね?)」なのか
がはっきりしないためぐぐってみたんだが
まさかのwikipedia無記載。
しょうがないから本サイトの用語集を調べにいったんだが
(本来この順序になってしまうこと自体がおかしいはずなんだが)
やっぱり本サイトにもない。

っていうかここの用語集は半分くらいが「ケータイ限定配信」
とかいう結構ふざけた仕様になっていることをようやく確認した。

仕方がないので「RD 潜脳調査室 地球」でぐぐると案の定「律」だった


今回の主役「偉い座」というAIが
またしても「ジーンダイバー」のスネーカー(僕のトップ画像)
に見えたのだった。
特に最後らへんのスネーカー。
「和解はしない、が新しい可能性を見つけて考えが変わった。
だからお前たちを解放する」
みたいな。

前にスネーカーに見えたのは「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門だった。


で、RDがなにかっていうとリアルドライブなわけだけど
リアルドライブって本編に出てこなくね?




5秒おきくらいに会話に「系」を入れる系のイカした?おっさん登場。






「秘密」
第3の大塚さん現る(デネブの中の人ともいう)
やっぱり変態系キャラな件
絶対今回の最後で誰かに殴られると思ってたよ
薪か青木のどちらかにね


で、前々から気になってたんだが
EDを歌ってる人が「まきちゃんぐ」なのはもしかして狙ってるのか?

拍手[5回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析