忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738]
面接官1「お前は昔、海賊をやっていたそうじゃねえか」

ニンジャマン「はい・・・!一度目はあの麦わら海賊団の敵・ジャンゴとして、2度目は助っ人のMr.2ボンクレーとして、そして最終的に麦わら海賊団の一員、フランキーとして仲間になることができました!」

面接官2「ではどうして今、こんなところで面接を受けているのですか?」

ニンジャマン「ええとそれは・・・そ、そう!世界線が意図しない方向に変わってしまったのです!拙者に信心の心が足りなかったせいで、麦わら海賊団が滅亡する世界線の存在確率を厳密にゼロにすることができず、それどころかその存在してしまった世界線に自ら入り込んでしまうなんて・・・」

面接官3「そうだったんですかぁ・・・なんだか泣ける話ですねえ・・・」

面接官4「まあ、誰にだって間違いはある」

面接官5「そうそう。ここまで麦わら海賊団の魂を引っ張っておきながら肝心なところでヒトヒトの人の捕獲に失敗しちゃってるからね~」

面接官6「言っとくけど、ウチのボスはジョーシ力高いよ~」

面接官1「そういうわけだ、俺たちの仲間になってオールブルーを探そうぜ!」

面接官7「忍者と海賊、ひとつとなりて、天下御免の手裏剣装備~」

ニンジャマン「おお、そちらにも忍者由来の海賊がいるのですか!それは心強い!よろしくお願いします!」

面接官8「バリバリバニーちゅわんにメロリンラブ!」

ニンジャマン「バニーちゃん・・・」

面接官1「その車は気にするな。ただのエロ車だ。まったく・・・お前もエロ車にサービスして毎日コスプレしてんじゃねえ」

ニンジャマン「・・・?ええと・・・この仕事はコスプレをすることと求人票に・・・」

7人「違う!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析