忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
田舎チョキグチョパ グッチョッパ グッチョパ グチョッパ グーチョキパー 反則負け

大阪 春日なの「わぁ、勝った~」




ベッキー レベッカ 先生だぞ東雲「ぽちっと高速なの洗浄!」




大阪 春日(バサッ)


大阪 春日「キャー!なんで私裸なんですか!?」


ベッキー レベッカ 先生だぞ「ちょっとその格好でお使い行ってきて~」


大阪 春日「いやですよ~><」


ベッキー レベッカ 先生だぞ「じゃあ坂本、分解しちゃおっか」


ジジ坂本「そうだなー(ロボット3原則はついてないみたいだな)」



大阪 春日「ちょ、ちょっと待ってください!行きます!行ってきます!!」








秋山 澪みおの姉「わぁ~」羽根ねじ ガッ


大阪 春日なの「うわあ」ビクッ


秋山 澪「こんにちは~」


大阪 春日「こ、こんにちは・・・あの・・・なんなんでしょうか」


秋山 澪「いやー」





秋山 澪「わぁ~」ガシッ


大阪 春日「うわあ」ビクッ


大阪 春日「ちょっとちょっと、さっきからなんなんでしょうか><」


秋山 澪「変わってて面白いなあって」


大阪 春日「か、変わってなんていませんよ!ふつうですし・・・ウィングボルトだってアクセサリーですし・・・!」


秋山 澪「あはは^^乳首取れちゃった」


大阪 春日 デネブぎょええええええ(CV:芳忠さん)


秋山 澪「ねえねえこれどうやってやったの?お姉さんに教えて~」


大阪 春日「返してください><」


秋山 澪「よし!じゃあこうしよう」


乳首inカバン


大阪 春日「なんで!?」


秋山 澪「ごめんごめん冗談冗談^^;」


大阪 春日「冗談じゃないですよ返してくださいよ」



ダイガード 右手ダイ・ガード 左手


秋山 澪「(お、「冗談じゃない」を正しく使っているね)
どっちだ?


大阪 春日「カバンです!!」


秋山 澪「わ、正解!では第二問、ケンタくんのお母さんがチーズバーガーを10こ買いました。そのうち3個はお母さんが食べました。残りのうち4個を隣の富美子ちゃんにあげました あなたの乳首はどこでしょう?」

大阪 春日「カバンです!」


秋山 澪「すごい玉々大正解!」


大阪 春日「じゃあ早く返してください!」


秋山 澪「それでは最後の問題です。これに正解するとなんと乳首がもらえます」


大阪 春日「ええー、もともと私のなのに~」


秋山 澪乳首がほしくないかー!

大阪 春日「ほしいです~」


秋山 澪「じゃあ問題 乳首と10回言ってください」


大阪 春日乳首 乳首 乳首 乳首 乳首 乳首 乳首 乳首 乳首 乳首


秋山 澪「あそこにあるのは?」


大阪 春日「備蓄・・・じゃなくてタンクです」


秋山 澪「ぶぶー正解は貯蔵タンクでしたー。」


大阪 春日「そんなずるいです><」


秋山 澪「冗談よ冗談。はい。」ドイーガシャ


大阪 春日「もう私につきまとわないでください><」



秋山 澪 ガシッ 羽根ネジ ポロリ


大阪 春日 オデブぎょええええええ(CV:芳忠さん)


大阪 春日「・・・?あ・・・取れた・・・



大阪 春日TORETA~! TORETA~! TORETA~!

秋山 澪「じゃあここに差し込んで、と」



ドカーン



大阪 春日「あれ?私・・・どうしてこんなところに・・・」


ちよすけ 中野梓「あ。なの、爆発したんだ?おかえり。」


大阪 春日「あなたは・・・誰・・・ですか?」


ちよすけ 中野梓「私はみお。さっきお姉ちゃんに会わなかった?」

大阪 春日「あ、私によく似た感じの人には会いましたけど・・・」


ちよすけ 中野梓「あれ、私のお姉ちゃんね。それで、私はその妹のみお。なのの開発者だよ。」


大阪 春日「ええー!?東雲博士が作ったんじゃないんですか!?」


ちよすけ 中野梓「うん。親友でライバルで宿敵の東雲さん家には月5万でレンタルさせてるんだー。本体はずっとここだし。」

大阪 春日「ええー!?私ずっとここにいたんですか!?」


ちよすけ 中野梓「うん。なのがなののRi-mote@i-jk.ne.ijkにメールを送って遠隔操作してたの。」


大阪 春日「ところで・・・爆発に巻き込まれたあなたのお姉さんは・・・」


ちよすけ 中野梓下腹部の自爆ボタン押したんでしょ?長い棒でも差さないと押せないようにしてたんだけどなぁー」


大阪 春日「お姉さんは!?」


ちよすけ 中野梓「大丈夫、半径4万キロ圏内は木っ端微塵だから^^」


大阪 春日「ええー!?じゃあ地球丸ごと・・・でも・・・あなたは無事なんですよね?」


ちよすけ 中野梓「私もなのも、お姉ちゃんも無事だよ~。爆発したのはあっちの世界の私たちだからだから安心して」


大阪 春日「ポクポクポク・・・全然安心できないですよ!」


ちよすけ 中野梓「ーフ・フ・フーこんなこともあろうかと、あっちの世界の存在確率を厳密にゼロにしておいたのです^^bb」


大阪 春日「・・・それって・・・つまり・・・爆発なんてしてなかったんじゃ・・・」


ちよすけ 中野梓「そうともいう^^さぁて、じゃあ東雲さんちになのの工賃100万と今月の5万、集金に行きますか!」


大阪 春日「あれ?爆発・・・したけどしてなかった・・・?」


ちよすけ 中野梓「本体も一緒に持っていかないとね。通じないかもしれないからね。あっちが1なの、こっちが2なの。来月から月々10万だね~」


日常
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析