忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
ゴーカイジャーをゴウカイジャーと誤解していた。    ゴカイジャー
その点、ボウケンジャーはボーケンジャーではないというボケはすでに誰かがやってくれている気がする
      ボケンジャー
ウルトラマンと戦隊のコラボってあったんだっけ?
ゴーカイジャーを見るようになってから、
毎回コイツを見かけるようになった。
この赤いヤツ。

戦隊モノの元祖ってことは知ってたんだけど
なんつーか・・・ダサいよなぁ当時のセンスと今のセンスって全然違うのな。

サンレッド
コレくらいシンプルならむしろ清清しいっていうか
いや、やっぱたぶん慣れだ。
これから検証しよう。

どうも、ゴーカイジャーの主題歌にゴレンジャーの主題歌の一部が使われているらしいって聞いたんだけど
ゴレンジャー見たことないからなぁ、生まれる前だし。
見た人だったら感慨深いんだろうなぁ


昭和・平成の仮面ライダーとプリキュアがそれぞれ10シリーズいってるかどうかだってのに
戦隊モノは30シリーズいってるんだからなぁ
その上、少なくとも1シリーズ5人いるわけだし、合わせて150人はいるってことだよな
199ヒーローか。
すげえよなー素直にすげえ。
桁が違うよね。約2桁。





そういや、今期のテレビ朝日日曜朝のテーマは「パクる」なのか?
ゴーカイジャーは戦闘中に武器交換してるみたいだし
プリキュアも武器交換してるんだよなぁ
オーズはメダルの奪い合いだからパクって当然な流れだし
ってかそういやグリードに「パクる」を文字ったヤツがいないな

プリキュアが交換ステイをしたときはけいおん律澪のロミオとジュリエットがよみがえるかと思ったw


関係ないけど、プリティリズムって番組、カブりすぎだよね・・・
ゼーガペインなんて5年も前からOPでキュアリズムに空耳できてたのに
そういう連絡は事前にしとけよもうっ!




パクるっていえばよ
戦隊モノはレンジャーを名づける気力をなくしてしまいました!

今、ジャーだからね。
ちょっと前からだよな
ほら、あんときよ

塗装板金ブソウレンキンハガレンジャーと倒立せんたい!タオレンジャーで、朴璐美さんの目論見通りにレンジャーがアニメにパクられてしまってからーーーー!!1      鋼の武装錬金術師 シャーマンキング



ライダーだったらわかるけど、戦隊でレンジャーキーの偽造とかってテーマは扱わない・・・よな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析