忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]

Dの一族ルフィ「なあそげキング、ちょっと仮面借りていいか?」

Photobucketウソップ「いや・・・仮面はちょっと・・・つかなんに使うんだ?」

ルフィ「キメ台詞を吹きたくなった」

ウソップ「・・・って、勝手に取んなよ!」

ルフィ「あれ?お前ウソップだったのか!?コノヤロー・・・!」

ウソップ「・・・そういうのは今割りとどうでもいいからさっさとキメ台詞吐いちまえよ」

ルフィ「宇宙キターーー\<0w0>/」
     フォーゼ
ウソップ「いやいやいや宇宙はこねえだろワンピースの世界で。」

ルフィ「俺はこの世のすべての海賊王と友達になる男だ!

ウソップ「何言ってんだお前」

ルフィ「だって海賊王にはお前もなれるみたいだし」

ウソップ「どっかの5億年後からきたイカの子孫に侵略された街でイ力のカを借りて未来人と戦う宇宙服の現代人じゃあるまいに。イカの力 いりきのか
イイカ考えてもみろ、宇宙きちゃったらワンピースの在り処なんてすぐだぞ!すぐ!バーソロミュー・クマさんがテレポーテーション出し惜しみしてる理由がわかるか!?殴られてキラーンなんてのを何度もしてみろ、うっかり新世界に飛ばされかねねえ!どこぞのラノベで異世界人を出すまでに5年以上かかったみたいな事情があんだよ」
    イカ娘
ルフィ「そっか。じゃあ今のはナシで。スゥー
・・・ただの人間に興味ありません!このクラスに人造人間、魂だけで動けちゃう人間、動物みたいな人間がいたら俺のところにこい!!
     左目にハルヒ ガンを持つ女
冬囲い
ウソップ「もう冬が来いよ。冬よカッコイイ冬よ。いやまあそりゃぁ確かに変なやつは揃っちゃったけどよぉ、俺はどうなるんだよ?」

ルフィ「そんなん建前だから。本音はただの人間でもちょっとは興味あるよ。じゃなきゃこの世のすべての海賊王と友達になれねえだろ。」

ウソップ「お前そこでそれカミングアウトするかフツー?」

ルフィ「ウソップとナミとゾロとサンジは自己矛盾人間として俄然興味がわいてきた。ナミは嫌いな海賊になっちゃったし、ゾロは狩る対象が同じ船に乗ってるのに一向に狩りにこないし、サンジは料理使う手は戦いに使わないって言いながら足技が料理名だろ?それにウソップ、お前なんかうそつきパラドックスじゃねえか。お前もっと自分に自信なくせよ。」
    fate/zero
ウソップ「じゃあもうお前パシフィスタでも仲間にしてろよクマー・・・」
     ペルソナ4ぜ
ルフィ「いやーそこはぜひセルフ人造人間でお願いしたい!」
     ブルー ドラゴン ボール
ウソップ「悪趣味なお願いだなぁー成り行きじゃねえのかよ。ってかロビンはなんなんだ」

ルフィ「ロビンとフランキーは同一人物だろうが」

ウソップ「はぁ?なにいってんだおまえ。俺も見破れねえクセに。」

ルフィ「ロビンがフランキーを避けるのは自分だからだって気づかなかったのか?あいつは元々同一人物が、それぞれ未来と過去に興味を持ったフランキーとロビンに分離した存在なんだぞ。お前はもっと遺伝子について勉強しろ。同じ中の人と子供作っちゃったらどーすんだ」


ルフィ「ってことで、よし!じゃあもういっぺんいきますか!」

\ギュッギュッ/

ウソップ「なあ忙しいとこ悪いんだけど、お前のその手を握るときの音って独特じゃね?」

ルフィ「なんだよーせっかく意気込んでたのに。だってゴムだもん。」

ウソップ「あ~、ゴム手袋みたいなもんなのか~」

ルフィ「ゴム手と一緒にすんなよ・・・ゴムなのは手だけじゃねえぞ」

ウソップ「あ、ワリぃ、つい・・・そういや戦桃丸に言った「お前とはまたどっかで会える気がする」ってどういう意味だったんだ?」

ルフィ「ああ、あれは俺の中の人的に・・・」

ウソップ「違うだろ。戦桃丸の中の人はいくらをかぞえる人だぞ。」
     いくらかずえ 田中真弓
ルフィ「あーもうメンドクセエなぁ、アイツ肌の露出が多いし髪もオカッパだから女かと思ってたらちょっとアレがチラっとして「わい、男やけど」とかはっきり言いやがったもんだから今不幸せパンチのどん損なうなんだよ。どん底って言ってもまだ落ちる余裕もあるから、ちょっとの間だけどっかにハデに行っててくれないか」

ウソップ「アカっ鼻派手にキターーー」アカレッド
      ゴーカイジャー
ルフィ「早く!早く!気が散る!巻き込まれたくなかったら散歩して来い!あー夜明けドーン!が遠すぎてじれったいぜまったくワンピースはよぉ。海賊王に俺は・・・ってあれ?さっき言わなかったか俺?」

ウソップ「知るか。なあ鳥。」

ルフィ「鳥じゃねえカルーだ。」

ウソップ「お前そんな名前にこだわるキャラだっけ?」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析