忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688]
岡部「紅莉栖・・・助けてくれ・・・」


牧瀬「どうした~?」


岡部「授業中に短剣符が出てきたからついルンルンで書きまくってたら、どこがエルミート共役でどこが共役じゃないのかわからなくなった


牧瀬「プッ・・・」


岡部「・・・」


牧瀬「アハ八八ノヽノヽノヽ!!!バッカじゃないのwwwwwあんた厨二すぎwwwwちょっとノート貸してみ?」


岡部「これがその・・・ノートデス・・・」


マックスウェルの応力テンソル 
牧瀬「ぷっはwwwwなんでブレイド畑になってんのよwwww電磁気でブラケットってwwwwシュタインズ・ゲートの名付け親が縮約記法じゃなくてブラケットwwwwブラしかないしwwwなんなのよも~。あんた、私の貧相なヌードに興味も無い尻フェチじゃなかったの?wwwwほーらシュレディンガーのケッツなクリスティーナさんですよ~ニャンニャン」


岡部「(消されるな、このウザさ)そんな笑うことないだろう・・・!?初めて見たからその・・・嬉しくてついやってしまったんだ」


牧瀬「岡部あんた、右肩につけるか左肩につけるか自分ルール決めてたんでしょ?どーせ。」


岡部「あ・・・ああ。そうだったな、マイ・ルールでは右肩だった。だから剣生やしても問題ないと思っていたんだった」


牧瀬「じゃあ左肩のやつは全部遊びで書いたってことでしょ?あとは右肩のやつだけど、偶数個あったら消えるじゃない」


岡部「ソッスネ・・・」


牧瀬「2個以上つくわけないんだし、ブラなのかケットなのかくらい文脈でわかるでしょ?第1項の弁みたいのはテンソル積で、第2項は自己内積なんだから。そのために単位行列Iが添えてあるんでしょ」


岡部「あっ、Iって電流じゃなかったのか・・・」


牧瀬「ちょっと岡部、冗談で言ってんの?Iが単位的なアレじゃなかったら同じくらいEだって怪しんでしかるべきじゃないの。電界じゃないかもよ?」

ターンイー行列でも対角化したい Res定理 
岡部「゜∀゜そ、それもそうだな・・・!こ、この、インターネットエクスプローラーさんめ!フゥーハハハ・・・!じゃあEの2乗ってスカラーか?」


牧瀬「当たり前でしょ!それこそ複素共役掛け算したとか誤解されたら困るじゃない!」


岡部「||A||でわかるんじゃないのか・・・?」


牧瀬「ベクトルじゃない複素数だったらどうすんのよ~!」


岡部「ヌゥ・・・」




牧瀬「・・・まったく。じゃあ何がわからないのよ~」


岡部「なんてことはなかった・・・」


牧瀬「えっ?」


岡部「文字がいっぱいになって慌てただけだったんだああああ」


牧瀬「ああ、それはわかる気がする。

でも
忘れないで
 私がお前を
  見ているぞぉぉぉぉぉ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析