忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2222] [2221] [2220] [2219]
ロケットパンチ作画崩壊でスカイクラッドの観測者

岡部
「俺だ・・・!最近ちたまで話題の俺のライトすたff・・・もといレフトアームの作画崩壊だが、ロケットパンチにして交換しても結局作画ミスされる世界線のなんと多いことか!」


牧瀬「岡部はもっと自分の右腕を大切にしなさい!」


椎名そんなわけで、パイルバンカーにしてみました!


牧瀬「うん!パイルバンカーなら戻ってくるしね!ってそういう問題じゃない!」


橋田「僕たちのラボは民間なので、銃火器が使えません!そこで変態紳士の僕は銃火器から1つ火ーを取ってちょっぴり大人な重機にしてみました!まず左手のドリルアームを回します。このとき回転運動が他の動きに影響しないように、腕の根元にもある逆回転のダブルドリラーも一緒に回します。で、こいつを右手にガチョン!部品なんてハマればおk!」
ノットパニッシャー

牧瀬「そうすると、ライトアーム内の発電機が作動してリニアモータを駆動、レールガンになっている槍を敵に打ち込むってわけね。」


桐生「残念でした!今回はレールガンじゃないのよv槍ではなくコブシ、赤い希望の塊が打ち出されます!」


漆原「おか・・・凶真さん・・・すごく、ぱねえです」


牧瀬「桐生さん、あなたってもしかしてAIなの?画面内のほうが活き活きしてるわ」


椎名「AIだと思った!?残念、ARでした!トゥットゥルー!」


牧瀬「そっちかい」


阿万音「コブシは当然回りまーす」


牧瀬「回るの!?」


阿万音「これもれっきとした未来ガジェット1号機だからね!」


牧瀬「1号機!?ってことは・・・プロペラがついていて・・・」


阿万音「そのとぉーり!動力は2種類!打ち出したときの勢いアーンド!プロペラ!」


牧瀬「あっちゃー・・・こいつもタケコプカメラーだったか・・・」


岡部「え」橋田「え?」椎名「え・・・?」阿万音「・・・」


牧瀬「でもそうすると操縦が可能なの?」


阿万音「そうだよ~」


牧瀬「逆回転するプロペラは・・・?」


阿万音ナシ!


牧瀬「だめじゃん」

タケコプカメラー
秋葉竹とんぼをナメてもらっては困るニャ!私の支配下にある秋葉原に不可能という品は存在しないのニャ!こう、ろうと状に丸めた反射板をカメラに取り付けることで、回転しながらでも撮影が可能なんだニャ!あとは画像修正でなんとかするんだニャ!」


牧瀬「え、でもそれだとカメラとか制御装置の電力補給は?電池式?」


岡部もちろん有線だ!取り外した腕は大切に、何度でも打ち出せるようにという意味もある。」


牧瀬「ぷっはw糸電話みたいwww子供かwww」


岡部(未来)がしっと「助手よ、実に的を射た表現ではないか!お前はやはり最高だぁー!こうやって使うのだ。」ポポポポーン


牧瀬ムギュッ「hyan!なによこれ!?」


岡部見ての通り糸電話だ。そうだろう。どうぞ?」


牧瀬わっ私の貧相なヌードで糸電話を試すな!ドキドキするじゃない!どうぞ?





阿万音「パパ、やっぱりリニアモータはやめて、ゼンマイにしようよ?」


橋田「やっぱそう思う?機械仕掛けは我々の業界ではロマンだよな、うん」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析