忍者ブログ
20080511~ 13と7と11の倍数の論理積は13と7と11の積の倍数である。 和ァ・・・
[292] [290] [287] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
着る服がないのでとりあえず昔しまむらで買って手書きで方程式書いた服を着てすごしたわけで
これ着て外出るのもうさすがに恥ずかしいかなー
とか思いながら昼寝して布団を共にした仲になった後は
何のためらいもなくこの服でコンビニに炭酸水買いに行くとか
慣れって何もかもうやむやにしてくれるよね、みたいな


その服は半袖なんだけども今日は曇ってて長袖に戻し
ストーブつけそうな勢いで若干寒い
というわけでタイヤ交換してきた
いや父がさ、GW終わるまで最重要車のタイヤは交換しないままにしておこうって言うもんだからさ
GWに北の国にドライブに行く予定があったかもしれなかったんだよ




そんなわけで昨晩の夢だけども
なぜか北の国に派遣で行かされる事になった夢で
適当に仕事探してて「あ、これ条件よさそう」って思ったら案の定だまされて
北の国に行くって知った時点で「特に重要な理由なく辞退した場合には罰金50万」なんてどこぞの某裁判員制度並みの不条理さを突きつけてくるまで差し迫った状況に事態は進行していて
まあ行ったわけなんだけど、規律がえらく厳しくて
遅刻したら死刑、服装が乱れてたら死刑
服装乱れるっつっても襟が立ってるとかズボンにシャツアウトしてるとかそんなレベルよ
しかも国籍差別あるし
日本人にだけ厳しい規則になってんのよ

危うく死刑確定したところで目が覚めて
こればっかりは嫌な夢確定なんだわ
世界の終わりとかより嫌だった
ちょっと目が覚めて、朝早いのに珍しくもう起きようって気を起こさせた夢だったんだが結局また寝たらしい


ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[4回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキング参戦中
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
よかったらポチッとお願いします^^
最新CM
[12/30 buy steroids credit card]
[09/26 Rositawok]
[03/24 hydraTep]
[03/18 Thomaniveigo]
[03/17 Robertaverm]
最新TB
プロフィール
HN:
量子きのこ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/04
職業:
WinDOS.N臣T
趣味:
妄想・計算・測定・アニメ
自己紹介:
日記タイトルの頭についてるアルファベットは日記の番号です
26進数を右から読みます
例:H→7番目、XP→15(P)×26+23(X)=413番目。
A=0とする仕様につき一番右の桁はAにできませんのでご了承くださいズコー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析